2006年11月01日

10月まとめ

さて、10月も終わりましたね。
ハロウィンイベントも終わり、平穏なファンタジーライフが戻って来そうです。

それじゃとりあえず、10月度のまとめでも。

この記事の全文
posted by 王子師 at 13:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス状況

2006年10月03日

9月度まとめ

さて、9月も終わりましたね。
先週の週末?くらいに、googlePRの更新があったようで、晴れて私のサイトもPR2となっておりました。
コレもリンクしてくださっている方々のおかげです。

それでは、9月度の総決算いってみます。

…決して昨日マッスルグランプリしかやってなくてマビノギネタがない、とかそんなんじゃないですよ?


アタル兄ぃは、もう一度最初から条件満たしてやることにしましたw
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセス状況

2006年09月02日

8月まとめ

SEOの為に、試しにはじめてみたこのサイト(ぉ
いや、当初はその予定だったのですよ、ホント。

ま、趣味に走ってしまったために思い切ったことが逆に出来なくなり、その点では失敗した感じですが…なるほど、やっぱりブログは強かったということが再確認できました。

コレだけ被リンクが少なくても、結構上位表示も可能なのですね。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス状況
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

