2007年08月01日

Mabinogi memo Life以外のメモカテゴリ

というようなものを作ってみました。
昨日のような記事をLifeと呼ぶにはどうか、と思ったので。

んで、昨日の個人商店検索の続きですが

・安い方を選んでくれる

ってのは、多分違うのではないかという結論に。
これは予想ですが、単純に露店を開いた順に検索していってるのではないかと。

read all...
posted by 王子師 at 15:34 | Comment(24) | TrackBack(0) | 雑記:メモ

2007年05月04日

リンクの整理

リンクにマリーサーバー「さくらパレット」様を追加しました。

それに伴い、引退、休止してしまったサイト様を自己判断で一時的に削除させていただきました…。
残念ですが、これも時の移り変わりと言うことでしょうか。

これからもマビノギオフラインを宜しくお願い致します。
posted by 王子師 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:メモ

2007年01月30日

ちょっと休止

諸所の事情により、ひとまずボス予報はひとまず中止させていただきます。
まぁ、最初は冬休み限定企画の予定でしたので。
なんというか、まぁ色々疲れましたw
また始める予定ではありますので、それ目的の方は暫くお待ち下さい。

これでボスに飽きたら、本当にすることがなくなってしまいますねぇ。
何か他の楽しみを見つけ出さないと。
posted by 王子師 at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:メモ

2007年01月02日

新年、明けましておめでとう御座います。

本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
といった年賀状が全く届いてないと寂しいと思えるようなトシに
なってしまった…のでしょうかw
 
まぁ、自分で送ってないので来る様なこともないのですけどねw
新年一発目のプレインドラゴン、イフリートは参戦できず。
そして周期表がバグっていたのを修正しました。
 
冬休みが終わっても載せておくかどうかは未定ですが、要望が
あればこのまま残してもいいかなーと思ったり。
実際、来てる人数は休みを考慮してもあまり増えてないですしね。
いつ終わるかはこれもまた未定です。
 
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
 
posted by 王子師 at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:メモ

2006年08月23日

フィルタリング追加

あーるえむてぃ(←検索に引っかからないように…)adsenseのフィルタリングを強化しました。
ご指摘があったもので、申し訳ない。結構フィルタリングしてたのですが
やはり一人では漏れますね。

Shera's Adventures in Vana'diel様、RMT広告対策室様のフィルタリストを重複を除き追加させて頂きました。

…今日思った。結局検索引っかかるヨ…↑

ま、"RMT フィルタ"なんかで引っかかってくれる分には問題ないわけで。
つまるところ、気にしない。コレダ!

posted by 王子師 at 16:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:メモ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

