2007年08月03日

Mabinogi memo マンモス

ない知恵を絞ってマンモス次回予測
秒まで書いてるけど全く当てにならないので、指令書狩ることをお勧めします。
沸き場所はイエティとほぼ同じらしいです。

1ch 8/5 15:18:47
2ch 8/6 4:13:27
3ch 8/6 14:03:09
4ch 8/7 7:22:08
5ch 8/6 1:30:17
6ch 8/5 18:28:03
7ch 8/6 14:39:28
8ch 8/7 14:39:00

5chは全くヒントがないので保留、あと1chもかなり辻褄合わないので怪しいかと思われます。
皆様間違ってたらごめんなさい。
追記:ある程度正確だったようです。まぁマンモスの場合、1分2分が結構致命的なので、それなりに早い段階で準備していったほうが良いと思います。
それと、蜜蝋の翼は1枚持ってると、非常に役立つと思います。

それと、もし指令書が出たら読んでみることをお勧めします。
出現から5分で消えてしまう割に、イエティよりも強いという話ですので。


posted by 王子師 at 13:26 | Comment(15) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年08月02日

Mabinogi Life199 リニューアル

8/2のアップデート(パッチ)

・シモンボックスのリニューアル
・スイカイベント開始
・スイカは結構な頻度で沸くらしい
・水着は取引不可、全種族装備可能(染色、修理は出来そう)、耐久5
・スイカはハズレを叩くとモンスターPOP
・キノコ問題修正
・カキ氷イベント(詳細不明)

こんなところでしょうか。

追記:イフリートですが、おそらく先週と同じ周期で沸きそうなので、仮想時間を置いときます。
全ch一斉沸きです。間違っててもネクソンのせいって事でお願ry

read all...
posted by 王子師 at 17:20 | Comment(20) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年07月31日

Mabinogi Life198 色々と

とりあえず、本日22:30〜22:50辺りに、地下イフリートが全chで一斉に沸きそうです。
イフリートの時差ボケには全く困りモノですね。

今後はこの沸き方になってしまうのか…。
23:40追記
どうやら沸かなかった模様
これは…もうどうしようもないので、今週メンテまで大人しく待つしかないようですね。



それと、ペットの個人商店検索を試してみました。

read all...
posted by 王子師 at 20:19 | Comment(33) | TrackBack(1) | マビノギ

2007年07月30日

Mabinogi Life197 巨人と野獣 後編

もうなんか色々あって何も考え付かないので、ブン投げ更新death。

以下、野獣化後編
read all...
posted by 王子師 at 16:58 | Comment(18) | TrackBack(1) | マビノギ

2007年07月29日

MABINOGI OFFLINEからのお知らせ

えー、今週のイフリートですが、なんだかマンモス実装の影響か、今までの周期とまったく関係なく沸いているようです。

ですので、今週のイフリートに関しては、左の表は使わないようにお願いします。
来週直ってると信じて、これまでの周期として残しますので、表示はされてしまいます。
とりあえずそれだけお願いします。

posted by 王子師 at 00:27 | Comment(18) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

