2006年07月19日

mabinogi life10 こう毎日毎日

メイズばっかり行ってたらなかなか書くことがなくなりますなー。
基礎狙いのブーツも消費できずに溜まるばかりです。まーソロで行けとかあるんですが
あんなカオスダンジョンは一人じゃ無理ですヨ。
なので、基礎買いを公式に出しては見たものの反応はなし。まぁかなり安めに書いた上に
難易度が上がってからさらに価格上昇傾向にあると思うので、半分諦めてましたけどねw

今日のメンテナンスで改善されないかなぁ、BOT問題と共に…。
二刀流とかファイナルヒットなんかはまだ先っぽいので、それまでに大理石作りたいんですけどね。

とりあえず改善要望としては、ヒドゥンのままタゲって来ることとマグナムをDEF出来るようにしてほしいってとこですね。それさえ何とかできればソロでも行く気になります。
今はマグナムDEFしてもDEF失敗とみなされるようで、ダメージ減少効果がないっぽいです。
いわば飛んでくるスマッシュ。最近イライラさせられっぱなしなのは自分だけではないはずだ。

・・・・メイズとか行かないですかそうですか(´・ω・`)


追記
ファイタースレートからショートソードのドロップを確認。だからなんだって話か…w  
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年07月18日

mabinogi lifeEX 自己晒し

今日もメイズ行ったりちょっと色気出して蜘蛛パーツダンジョン行ったりして結局何も出ず書くことがありません(´・ω・`)

なんで、とりあえずちょっと前の自己晒しでもしてみます。

 
続きを読む
posted by 王子師 at 10:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年07月17日

mabinogi life09 何連敗目?

さて、今日は生産日ということで、たまった草を処理するべくダンバ調合PTへお邪魔してきました。
駆け出し調合士としてはまだまだ人の手を借りねばならぬのですよハイ。
しかし調合ってめんどくさい。FAの地層があまりに奥深く不評だったのか一番上に来てましたね。
調合はとりあえずDの41%ちょっとまであがりました。薬学がFなので金ハーブ抜けないからこれでも頑張った方です。金ハーブ高いよ!マナライフメインにしようかな・・・。

続きを読む
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年07月16日

mabinogi life08 動かざる事山の如し

先日のデモより一夜明けたここエリンでは、いかのような状況でしょうか?
本取材陣は、恐る恐るログインしてみました。
人が減って多少軽くなっていました(´・ω・`)
たまに止まる、というような状況ですので、昨日よりダンジョンの犠牲者は増えると予想されます。

続きを読む
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年07月15日

mabinogi life07.5 混沌のエリン

はい、皆さんそろそろあきらめてweb巡回し始めたところで更新する邪な男ですこんばんは。

なにを諦めたかと少々説明をすると、今日はエリンのラグが酷い。
いつにもまして酷い。

ろくにプレイ出来ません。感覚としては5分おきに動けない時間が10〜30秒とか、そんな感じ。
カオス。ホントペッカじゃなくてもカオス。
なので、今日はダンジョンは見送り、ハンディクラフト上げてました。

薪10本取るのにスタミナ200使ってますけどねエエ。

もう今日は公式のデモを生暖かく見守っています。
23時以降の動向
posted by 王子師 at 22:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

