2006年08月12日

mabinogi life33 ああ、今は聖戦なのか…

さっき掲示板で見て思い出しました。今コミケ開催期間なんですな・・・
すっかり頭から飛んでました。こんばんは王子師です。

申込書でも買って来ようかと思ったんですが、めんどくさいのでやめときます。
夏も通販してくれないかなぁ…。

今の食券イベントですが、イベントchではドラゴン、サンドワームのドロップも
高確率で食券になっているらしいですね。しかも1枚だjけとか…。
こういう罠イベントはほんとにやめて欲しいものですが。

というか、マビノギチームには気づいて修正して欲しかった。
臨時メンテこないかなーデザートドラゴン沸かないかなー(本音


この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

お詫びと訂正(BlogPet)

きのう、ここまで関係された。
ここで王子師は限定したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 11:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月11日

mabinogi life32 目標

鈴置洋孝さん、そして中学で交流はなかったけれど、噂はいろいろ耳にしてました女子陸上で活躍された森さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
こんにちは王子師です。

SRWも寂しくなるなぁ…。

さ。気を取り直して、マビ日記始めます!

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月10日

mabinogi life31 とりあえず、馬はしまいましょう。

最近はログイン→ネトゲ板で襟ドラゴン検索→各chの三傑集情報をチェック が日課となっている王子師です、こんにちは。

で、この日の情報としては
mabinogi_2006_08_09_001.jpgmabinogi_2006_08_09_002.jpg
この2件でした。

94日後って、バグかと思った。

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月09日

mabinogi life30 Here comes a new challenger!

レインボー!ってな感じで今日もやってまいりましたマビノギオフライン。こんにちは王子師です。
祝!一ヶ月連続更新!誰も祝わないならオレが祝ってやるぜきゃっほ〜〜〜ぅい!
 
うぇ
 
真夏の日差しが眩し過ぎるZE BABY.
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:47 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

