2006年08月17日

Mabinogi Life38 強化週間3日目

羊POT中毒週間3日目。こんにちは王子師です。

といってもまぁ、この日はログインする直前にワーム情報があったので
先にそっちに行ってました。
いやー、人数少ないと軽いからいいですけど、少な過ぎるのも問題ですな。

戦利品はクッキングナイフと生地用面貌。いつも通りでしたorz

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:35 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月16日

Mabinogi Life37 強化週間2日目

俺の歴史に、また1ページ。こんにちは王子師です。
夏休みまであと2日〜。どこにも行かず満喫するぜ、ファンタジーライフ!

まぁ一応計画はあったんだけど、無理でしたorz

休みが決まったのは昨日だしねぇ…w

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 15:33 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月15日

Mabinogi Life36 調合とウィンドミル

今週はトレーニング強化週間としました。こんにちは王子師です。

まずは月曜なので、たまっていたハーブを消化するべく調合。
マナハーブが圧倒的に足りなかったので、ファーストエイドはそこそこにして
サンライトでガンガンスタポ100作ってました。

倉庫のサンライトがぜんぜん減らない(´・ω・`)

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月14日

Mabinogi Life35 ついに最終日

さて、続けて更新Hello my friendsこんばんは王子師です。

最近の日課というか、ノルマのミルトレですが、ついにstrongが
終わりました。永かった・・・。まぁ実際にはまだ多少残ってるのですが。
あとはawfulを2800で、おそらくランクは終わりますな。

…やってらんねぇ(つд`)

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 21:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月13日

Mabinogi Life34 青い空、光る蜘蛛

忙しさに更新をすっかり忘れておりました。こんばんは王子師です。

とりあえず土曜日の分から。
コミケ二日目。まぁ全く関係なく15時に起きたんですが。 

銀行からあふれんばかりに溜まっていた黒尻尾マングースの毛を消費しようと
ちょっと頑張って昇級クエストをこなし、探検レベルを16に。
 
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

