2006年08月23日

Mabinogi Life43 ドラゴンキラー詰め

今までの自分の記事を読み返して…注釈も何もなく脳内補完だけで書いてることが多すぎる様な気がしてる王子師です。こんにちは。

今後は気づき次第、注釈入れていきたいと思います。

それと、"ドラゴン" "周期" で検索してきてくれる方がいらっしゃるのですが…
ここで公開することはないと思います。
自分で割り出した周期ではないので、私の記事で書くべき事じゃないと思うのが理由です。
RSSも配信はしないことにしました。ご了承願います。

ただ、まるで突き放すのも悪いですので…何かしら考えて行こうとは思います。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月22日

Mabinogi Life42 ドラゴンキラー

連休も明け、憂鬱な時間をいかがお過ごしでしょうか。こんにちは王子師です。

連休最終日のこの日は、月曜ということもありギルメン(というか、二人しかいないんですけどね)はみんなオフライン。そりゃそうだ。居たら困る(´・ω・`)

14時過ぎから18時頃までプレインドラゴンラッシュがあったので、最終日としては
ガンガン参加してみようかなぁなんて思って、巷で噂のドラゴンキラーを作ってました。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月21日

Mabinogi Life41 連休3日目

まぁ、今日が連休最終日な訳ですが。こんにちは王子師です。

それなりにマッタリ過ごせた休暇だった・・・かな?
ドラゴンもそれなりに参加できたしね。って、別にマビノギ中心に回っていたわけでは
…ありますねorz

でもこの日は歯医者行ったり靴買ったり、ちょっと外出もしたよ?w

あー髪切り忘れたぁ。チャンスだったのにな・・・。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 19:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月20日

Mabinogi Life40 グローバルコミュニケーションinペッカ

金曜日から3日連続で朝まで起きてて、若干体調不良な王子師ですこんばんは。
やはり人間は夜寝て朝起きるものですね。

土曜日はリアル事情でほとんどログインできなかったので
今回は金曜日の分と一緒に更新です。

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 19:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月18日

Mabinogi Life39 強化週間4日目

It's new frontier〜中毒を放置しつつ、こんにちは王子師です。
手製の100POTでも無理でした。やっぱりケチらずに完P飲めば良かったかな・・・

んじゃ、強化週間4日目、いざ。

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 16:28 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

