2006年08月28日

Mabinogi Life40 グローバルコミュニケーションinペッカ(BlogPet)

土曜日はリアル事情でほとんどログインできなかった
金曜日から3日連続で朝まで起きてて、若干体調不良を一緒しなかった
やはり人間は、ネットでログインとかを更新しなかった?
王子師は、王子とか起きるものですね
朝は広い人間とログインなどを一緒しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:52 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

Mabinogi Life47 まとめて刻んでやるぜ!

というわけで、土日の分をまとめて更新〜。いやぁ、土曜日とかもう
転生初日だったので、いつものように探検レベルを15にするだけで
大変でした。
昼はヌー、夜は釣り放置…すいませんさぼってたわけじゃないんですただもうめんどくさry

このブログよく読むと気づかれると思いますが、自分は5週2転生です。告白。
いや、必死とかじゃなくてですね?いや必死なのは確かなんだけれども…ごめんうそついた。

ダスティンって低年齢だと似合わないんですよ…低年齢のドラクレも自分的には
イマイチ。顔デカイじゃないですか?見た目第一。それが俺のジャスティス。

でね。10歳転生とか加齢でAP14ですよ。17歳転生の自分は加齢AP6。
しかも自分はコレまでほとんど高年齢転生なので、同じ累積くらいだと取得APにすごい差が
出てたことを、このブログはじめたときくらいに気づいたわけです。

…腐ってる。腐ってるヨ大人ってヤツぁ。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月26日

2006年08月25日

Mabinogi Life45 週1のお祭り

以前より作成してたドラゴンキラー、短剣に 
ハァハァ激しいハァハァハァ激しい
無事激しいが付き

そして
170式最終段階
最終改造完了!デザートドラゴンに間に合ったぜぃ!
クリティカルを捨てて、最大ダメージに特化させた対巨大ボス用脳筋最終兵器。
足りない部分は勇気で補うのさ!

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:03 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月24日

Mabinogi Life44 ニッカ販売のグラディウスは呪われている様だ

哀愁漂う一品
だからさ、1.8%な訳なんだよ…ES50本に1本あるかないかの確率な訳さ?
この調子でいくと、スタンプグラディウス10本用意しないとスパイクグラディウスが出来ないじゃないかYO!

ホント、ニッカ販売のグラディウスは呪われてるね…もしくはヒルブリンのエリート粉?
…俺の運がないとかそういう事は考えない方向で…orz
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:20 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

