2006年09月01日

Mabinogi Life51 ネクソンの危険な罠

眠いー。今日は王子師です。
やはり、睡眠時間2分割は結構負担ですねぇ…

ま、とりあえず昨日実装された「シモンのランダムボックス」ですが。
正直罠過ぎると思ってましたけど、ネタも無いのでとりあえず購入してみました。

戦利品
こんなのもらっても・・・
あと他には、ドノーマルのバッソ(笑)とかね。やはり罠だった。
もう一生買うことは無いでしょう。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:13 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月31日

Mabinogi Life50 スタンプ>スパイクの越えられない壁

いまだデザートの情報はなし…何時なんだろう。こんばんは王子師です。

とりあえずこれ書いたら、一旦寝ますか…4時前に起きれば大丈夫かな・・・
うん。何でも一生懸命やるのは大切ですよ。

と言い聞かせてみる。

必死杉と笑えば笑え!プギャー

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 22:35 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

Mabinogi Life49.5 最悪のメンテナンス終了時間

ふー。SS家に忘れて更新できない王子師です。今日は。
帰ったらLife50書きます。
 
とりあえず、14:40にメンテナンスが終わったようですが。
告知が出たときには既に8chのプレインが出現していたようで。
逃亡時間から逆算すると、MOBサーバーは13:15くらいから
動いているかも知れません。
 
16:45くらいで6chプレインが沸いていればあってるかなぁ。
その時間で再計算してみると、デザートはちょうど朝の4時くらいに沸きそうですね。
ま、憶測に過ぎないので鵜呑みにしないようにーw
 
そいであ、仕事に戻りますノシノシ

 
追記:6chは出ないっぽ。そういや先週も出てないですね。
おかしいな…周期的には5chより早いんだけどなぁ。
第二予想:5ch 19:15〜45?もっと早いかも。
会社からだとデータない・・・w


さらに追記:20:10とかぜんぜん違う・・・

あーそうか。周期的には1時間違うけど、8chは開始直後に沸いてるんだっけか
ってことは…14:10サーバー起動?だから、先週より2時間遅いのか…
ってことはデザート4:40〜50?

てかなにこのメモ…w
posted by 王子師 at 16:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年08月30日

Mabinogi Life49 あれ…ズレてるorz

いやー、プレインの時間計算しつつ「まだ時間あるなー」とかいって
22:30くらいまで多分6の秘宝伝を余裕こいて打ってたらログインしたときには
既に沸いていた。こんにちは王子師です。

この時点で激重い
駆けつけたときには既に半分削れてる。しかも超重い。
それで2回も死んでるとか辛すぎるorz
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:32 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

