2006年09月16日

Mabinogi Life64 タイトル忘れてたYO

先日拾った「暴力的な」2hs。最終的には1.1Mのお値段が付きました。
お買い上げありがとう御座いますmm

とか、こんなことここで書いてもしょうがないんだけど…

とりあえず懐も暖まった所で、何かまた目標を決めないとねぇ。

この記事の全文
posted by 王子師 at 20:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月15日

Mabinogi Life63 恒例のデザート結果報告

これ以上ためるとやばい気がしたので、ネタが無くても更新しようと思った王子師ですこんばんわ。

まぁ、ホント木曜日は書く事が決まって来てしまって困っておるのですよ。
もうエンチャントはしばらくやらないだろうし、作っても盗賊装備とかだろうし。

なので、とりあえずデザートの結果報告だけでも書いておきます。
後世の自分のために、メモ程度で…w
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月14日

Mabinogi Life62 本当にあry

ルンダダンジョン
1FでのSSです。久々に行ってきましたよルンダセイレーンD。
そういえば二刀流実装してから一回も行ってない気が。
 
目的はとりあえずハーブと、瀬流さんが欲しがっていたインプESを
ゲットすること。+出来ればよさげな仮面とISのページと格式ES…
 
…すいません欲こきました(´・ω・`)
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:26 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月13日

Mabinogi Life61 WORM RUSH!

さて、やっと追いつきました。今日は王子師です。

やっと探検レベルも15になったので、この日はボス粘着しようかなと
まだワームの出てないchを重点的に探してました。

まぁ、黒マングース狩りな訳ですが。どうにも砂漠で狩る気にはなりませんよね。重くて。

自分的には12〜13時間と、20時間〜24時間くらいの間隔を目安に探してるんですが、なにせ情報が少ないので出会えたためしがほとんどありません。

…でした。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 14:30 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月12日

Mabinogi Life60 いつの間にか2日ズレ

まだ月曜日の分を書いてなかったことに大分前から今気づいたこんにちは王子師です。

月曜は恒例の調合day。とりあえず持ってるハーブを使い切るまで調合…しようかなと思ったら、スタポ100が柴犬に限界まで入ってしまったのでひとまずFAとマナライフを作って終わりにしました。

あとマナライフを200くらいで抜けられそうなんですが…うーむ、調合の道は険しい。
ウルラダンジョンにソロでいかなくなったのが原因なのはわかってるんですがw

ハーブの為にダンジョンに潜るのって、非常にめんどくさく感じません?
セイレーンダンジョンとか、ルンダ系かなぁ…キア一般とかとても行く気にはなりません。

…あれ、やる気減退傾向…・?
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

