2006年09月28日

Mabinogi Life73 実装…なのか、やはり

一昨日、昨日とほとんどログインしなかったので書くことがほとんど無かった王子師です今日は。

ベンキマンは出たんだけど、バリアフリーマンと将軍様とアタル兄ィが出ない。まぁアタルはしょうがないとして、バリアがなぜでないんだ…と思ったら出現条件を満たす前に2度同じフラグをたてるとフラグがOFFになってしまうとか…なにこのクソ仕様。

…逸脱しすぎますた。
以下、ネタバレ含みますので注意をば。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:41 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月26日

Mabinogi Life72 放置に次ぐ放置

生産日だというのを忘れてジャイアントパルサーを打っていたら、危うく調合し損ねるところでした。こんにちは王子師です。

とりあえず週1で調合しないとハーブが大変なことになりかねないので、わずかに残った月曜日に必死でベースハーブ集めてPTにお邪魔。

その甲斐もあって

ランクB調合
やっと調合がランクアップ!
スパイクの発動にはあと1ランク…もう少し!

この記事の全文
posted by 王子師 at 12:11 | 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月25日

Mabinogi Life71 ここはぶきとぼうぐのみせだよ

そういえば先日
うざいひげ
とかいって
もう限界ですか
ついにこんなになってしまった愛用していたグラディウス。
そろそろ代わりを作らないと…ってな訳で。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:35 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

この一瞬だけでいい…親分(BlogPet)

きのう、blogするはずだったみたい。

この一瞬だけでいい…親分 黒クマネズミの小宇宙よ!極限まで高まれ!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 12:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月24日

Mabinogi Life70 でも結局

放置した一周だけして即止めました(´・ω・`)

ダンジョン潜るモチベーションがあがらねぇぇ。特にソロダンジョン。何かいいネタはないものか。

なんて事を言っていても始まらないので・・・何とか頑張ってダンジョン行って来ましたよ
 
ムカツク笑顔(?)
そんな俺に対して放たれた言葉という名のマグナムショット
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

