2006年10月04日

Mabinogi Life77 自…自爆…先生…教えて…もらった…

自爆魚人
ぞろぞろぞろ

るるさんにお誘い頂き、久々に潜ってみましたバリ上級。
近接2人じゃ悲劇が見えていたので、弓士を一人拉致って特攻しました。

まぁ、一度箱部屋でやむを得ずファイナルヒットで飛んでって死にましたけどね…w
沸き位置によっては、こうしたほうが早いよ!俺の屍を超えてゆくんだ!
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月03日

王子師は(BlogPet)

王子師は
さも当然のようにESさんと合流し、他chの様子をみると1と8だけ人数が多いとの事だったので、1chの拍手まで8chで待とうということに。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 11:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月02日

Mabinogi Life76 熟練タメ

G5アップデートを向かえて初めての週末、いかがお過ごしでしたでしょうか。今日は王子師です。

週末はバオルのお誘いを受けていたのですが、諸事情で延期になったりしてしまったので

アイリ(弓)
エルフとか作って遊んでみました。何気にアイリに会うのは初めてです。

さくっとチュートリアルをこなして、村長からのクエをやっていると

イフリート指令書
ポロリと変なものが…。イフリートの指令書って出易いんですかね。
随分前からNPCが話したりしてますしね。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:48 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月30日

Mabinogi Life75 超必殺技伝授!

今回のアップデート、あまりに書くことが多すぎて何から書いていいかわかりませんね。こんにちは王子師です。

とりあえず昨日の続きから…

ニッカ
涙ぐましいって、なんか馬鹿にされてるような気がしてなりませんが・・・w
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 17:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年09月29日

Mabinogi Life74 ファイナルヒット道中

今回はネタバレ風味でお届けします。なのでまず恒例のデザドラ結果報告から。

今回の出現は6:40〜くらいからだったかな。正確な時間は覚えていませんが
それでも結構人が集まりましたね。あくまで思ったよりも、ですがw

情報既出chが1chのみで南だったので、一応中央にもキャラを置いて南待機。
さも当然のようにESさんと合流し、他chの様子をみると1と8だけ人数が多いとの事だったので、1chの出現まで8chで待とうということに。コレが功を奏したのか8>1>2>7>5とアイテムゲットに成功しました。6chは南に戦闘の痕跡が無かったので中央だったと思います。で、3と4は時間切れで逃走。南で倒せたchは全て梯子できたことになりますね。

まぁ、2>3に行ったとき3のドラゴンの体力の残りっぷりをみて6>7chへ移ったんですけどw

戦利品は…まぁ、アレですが。一応残しておきますか…


ロングソード図面
短剣図面
デザートドラゴンの爪
ツインヒーラードレス
スタミナポーション50

いつになったら…なんて愚痴はもう言い飽きましたけど(´・ω・`)

以下、ファイナルヒットクエのネタバレですが、別に面白くもなんとも無いので情報が必要な方のみ見てください。ファイナルヒットの性能なんかに関しては一切載ってません。あしからず


 

この記事の全文
posted by 王子師 at 12:17 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

