2006年10月16日

Mabinogi Life81 週末の過ごし方

空調が壊れててただでさえ暑い部屋内がさらに暑い。もうダメ(´・ω・`)ポ
こんにちは王子師です。


とりあえず土日と連休でした。かといってなにをしたのかイマイチ思い出せないのですが。というかSSがほとんど残ってないんだ…
かろうじて発掘したもの

ワシES
たまたま行ったプレインで捨ててきました(´・ω・`)


この記事の全文
posted by 王子師 at 15:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月13日

Mabinogi Life80 デザートドラゴン二連戦

ってなわけで、今週はメンテナンスの関係で二度沸くことになったデザートドラゴン。
週に二度沸くのって、臨時メンテが入った巨大ボス実装初週以来じゃないかな。

デザートにあまりいい思い出が無いのは置いといて。
そろそろ何かレアが欲しいところですが!

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

Mabinogi Life79 連休中の出来事

お久しぶりです。王子師です。

三連休中はマビに忙しく、その後はリアル事情で忙しくですっかり更新できませんでした。
休み中はマビ>>blogなのでいつものことなんですがw

まぁちょっと友達が出てきてまして。色々行って来ましたよ。
秋葉原とかかなり久しぶりに出張ってきました。電気街の新しいパチ屋に行ったり、アイドルマスターを初めてプレイしてみたり、VF5対戦したり。いやーやっぱ面白いよVF5。

とまぁ、リアルはここまで。以下は三連休中のファンタジーライフでもドゾー。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月05日

Mabinogi Life78 出る日が違っても落とすものは同じ

打撃連打で絶賛放置中のマッスルグランプリを肴にマッタリ日記です。こんばんは。

さて、いつもより1日早い今週のメンテナンス、プレインの周期とかもう計算する気もなくなって来てます。というか、ルエリサーバーのプレインがメンテ明けでもないのに逃げられるとか、最近はみんなテンション下がりまくりのようですね。

まぁ、特に何が言いたいわけでもないですよ?w
ゴールデンタイムなら逃げられることもないでしょう。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

