2006年10月22日

Mabinogi Life86 休日出勤

といっても、自分ではなくドラゴンさんの方ですけどね。
臨時メンテナンスが入ったお陰で、土曜の朝方に出勤させられるという悲惨な目にあったドラゴンさんをお迎えするため、完徹で準備しておりました。まぁ、寝るタイミングを見失っただけなのですけど…w
これで2週連続で2度沸きですね。もしかしたら3度沸きになるかもしれませんけど、その辺はネクソンの対応次第でしょうか…とか、まぁ巻き戻りだけはホント勘弁してくださいいや本当に…。

いやね、タイミング悪いというかなんと言うか
この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月20日

Mabinogi Life85 守護者と絶望

この肌がヒリつく感触…これが博打…っ!

味わったのは絶望でした。こんにちは王子師です。
昨日実装が来たロンガ遺跡の矢ダンジョン。早速ギルメンが矢を集めていてくれたので便乗して行ってまいりました。

まずは、柏(栢)ESを手に入れるために、wiki情報を頼りにしつつトパーズの矢ダンジョンへ。
さて、壁ハマりバグはまだ残っているという話でしたので、なるべく気をつけようとは思ったんですが…
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月19日

Mabinogi Life84 やる気と時間は反比例

とりあえず、今「憤慨」の途中まで読んでます。こんにちは王子師です。

まぁ、何のことかはわからないで結構です。わかった人は胸の内にひっそりと留めてそのまま闇に葬っていただいて結構です。

そんな影響で、今日は物語風で書こうかなとも思ったんですが、そんな構想もネタもなく。
いつも通りに行きますよ。うん。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 16:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月18日

Mabinogi Life83 わずか1レベル、されど1レベル

火曜日、それはダンジョン内のモンスターがアイテムをドロップしやすくなる日。
とりあえず先日のミルトレのためにルンダ一般へ下級証探しに。

曜日効果?で

バッソ
バッソや

サイクロ
星付き魔道士の帽子

上級証
上級無制限など色々出ました。

一般4周で。

この記事の全文
posted by 王子師 at 11:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、王子師は
生産日だというのを忘れて王子パルサーを打っていたら、危うく調合し損ねるところでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

