2006年10月26日

Mabinogi Life90 さようなら薬草学

せっせこせっせこヌーからハーブを抜き
ハーブ群(信頼度50%)
ランクBを抜けるのに十分な量がたまりました。
ダンジョン?なにそれ?

この記事の全文
posted by 王子師 at 12:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月25日

Mabinogi Life89 久々だらけのファンタジーライフ

薬草学アントレインしようって言った後、速攻でアントレインカプセルがランダムで出た王子師ですこんにちは。
これはもうアントレしろって天の啓示なんですかね…ま、まだやってませんけど。金ハーブ確保してませんしね。

昨日はログイン時間が微妙に遅かったので、ドロップ狙いにダンジョンに篭る気も出ず、仕方なく手軽にいけて経験値の美味しいガゴ肩ダンジョンに入ってみました。
タイトルつきはかなり美味しいのですが、キア上と比べると通行証の入手経路以外はほとんど劣ってるんで、そんなに行く気が出ることも無いんですけど。

1F入った一部屋目でミミックが開けられず。またか…と思いつつもとりあえずクロスボウの熟練を上げるために撃ちまくり。

消える部屋1部屋でボルト250本使うとか、尋常じゃないw
ちなみに本気装備で、です。タイトルは別ですけど。

この記事の全文
posted by 王子師 at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

親分黒クマネズミは(BlogPet)

以来、ネットで無いのは思い出とか欲しいところですが
親分黒クマネズミは、無いのはメンテナンスの関係で二度沸くのはメンテナンスと、臨時メンテとか大きい臨時メンテなどを実装すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月24日

Mabinogi Life88 3倍で動くアレも、動く前に叩いてしまえば意味が無い

巻き戻りも無く、まぁひと安心な王子師ですこんにちは。
また別な問題が発生しているようですが…これはリアルにやばい状況?
ここまで来ると舐められてると言うか…真相はわかりませんが。そう簡単にわかっても困るし。

ネクソン、及びマビノギチームには頑張って欲しいところです。いろいろな意味で。
とりあえず、まずこのザ・ワールドを何とかして下さい。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月23日

Mabinogi Life87 ペッカ一般ダンジョンの恐怖

続いてもう一話。
暇なときはペッカに限る!…って訳でもないですが、キア上とかもう作業チックなところには行く気もせず。ロンガ神秘の矢かペッカ一般か迷った上に、ペッカになりました。
まぁ神秘の矢は3人じゃめんどくさいという意見があったからですがw


ペッカ一般とロンガと比べてペッカのほうが楽、ってところが神秘の矢ダンジョンの難しさ(というよりイラつき度かな…)を彷彿とさせますね。まぁ、矢がないと行けないって事もありますがw
 

この記事の全文
posted by 王子師 at 13:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

