2006年10月31日

Mabinogi Life95 最近またボス粘着…

最近のワームさんへの雪辱戦がしたいな、と。
最近ヤツにはやられまくってる上に逃げられるとか酷い仕打ちを受けているので、そろそろ夜道を歩けなくしてやろうと画策。ニッカに聞きまくって6chのワーム情報をゲットしたので、別のchで指令書狩り。

指令書ハケーン!
YA-HA-!

黄金森キノコクモ(15日後)
まぁ予想はついたけどね。

未だに巨大ボスの指令書拾ったことナ(´・ω・`) ス

この記事の全文
posted by 王子師 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月30日

Mabinogi Life94 暇な休日

ガード不能連携、スタンド遠隔操作
一人ドリームマッチ
位置ズレっぽいですが、中々珍しい絵。
これがデフォルトで使えたらボス戦とか楽になるんだろうなぁ…とか。

結局鍵は出てませんがなにか?


この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月29日

Mabinogi Life93 揺れる胸、光る像、止まる時

土曜日〜。加齢&誕生日のこの日。
こないだ100円で買ったアレクシーナボックスから出たナオの春服。
せっかくなのであげてみることにしました。今までずっと黒い服のままだったしねぇ。

イベント無視のナオ
ハロウィンは、ナオには無関係のようです。

こんな姿で会いに行った俺を少し察してください、ナオさん。

頭に来たので早速呼び出し!緊急出動!レスキュー!
 

胸が…胸が…
やたら揺れる胸。なにこのこだわり?w

この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月28日

Mabinogi Life92 女>>越えられないデザインの壁>>男

いやはや、お久しぶりです王子師です。

書くことはたくさんあったんですが、何かモチベーションが上がらず放置になってました(´・ω・`)
まぁ、仕事が忙しかったのもあるんですけど。昼休みとか合間に書いてるしねw

てな訳で、恒例のまとめて更新行きますよっ。

この記事の全文
posted by 王子師 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年10月27日

Mabinogi Life91 身を削って実況報告

Trick or Treat! (訳:そろそろレアくれないとイタズラしちゃうぞコノヤロー!)
今日は王子師です。

アップデート、今月はハロウィンイベント+アレクシーナボックスの実装でしたね。
はたしてこれをアップデートというのかわかりませんが。とりあえず参加してきましたよ、かぼちゃ。

ティルコネイルの墓場以外に情報が無かったので、ひとまずティルコネイルでFB待機。どれくらい当てればいいのかわからなかったので、とりあえず馬と一緒にFB撃ちまくろうとしたんですが…

重すぎて馬に命令とか無理だった

自動戦闘でFキー連打が精一杯でした。

この記事の全文
posted by 王子師 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

