2006年11月09日

ですがきょう親分(BlogPet)

きょう、意見したいなぁ。
ですがきょう親分 黒クマネズミは矢に作業しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月07日

Mabinogi Life99 徒然なる殴り書き

うん、特に書くこともなかったなかったんですが、とりあえず更新したくなったので更新(´・ω・`)

先日はちょっと久しぶりにスロット打ったり本屋寄ったりしてログインは遅かったんですが、まぁボスとか出ないんでいいかなと。
のだめカンタービレは16巻まで読みました。ああ、なるほど確かにちょっと面白い。
けど少女マンガって終わりまで読んだこととかないんですよね。まぁ例外なくこれもそうなるかな。


この記事の全文
posted by 王子師 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月06日

Mabinogi Life98 連休

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。今日は王子師です。

デザドラのドロップはいつもと変わらず図面でした。こっそりdataを更新してあります。
今回は連休前の早め沸きだったこと、各chに程よく分散していたことも有り
ほとんど同時くらいに倒されていたようですね。
おかげで今回は2ch分しか回れなかったのですが、まぁ重くてフィニッシュも
ドロップも逃すよりははるかにマシですね。
参加した方、お疲れ様でした。

この記事の全文
posted by 王子師 at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月02日

Mabinogi Life97 クレイモア

クレイモア…
…うん。また変なのが出たんだ。
ずっと昔に拾った耐久23のモアもまだ修理もせずに残ってるんだけど…。 
 
プレインドラゴン産なんですが、例え1級でも使いこなせないものはあまり嬉しくはない。
確かに、スプラッシュ範囲拡大武器は一本欲しかったところではあるんですが。
あくまでネタ装備として、ですけどw

この記事の全文
posted by 王子師 at 11:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月01日

Mabinogi Life96 嘲笑う黒い煙

げんしけんで一番萌えるのは斑目って言うのは分かる気がするんだ。こんにちは王子師です。

いきなり異臭を放つ出だしでスイマセン。アカギのついでに借りてきたげんしけんを観てたんですよ。昨日寝る前に…今日返却日だったから!

まぁどうでも良いですね、ハイ。

この記事の全文
posted by 王子師 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

