2006年11月16日

Mabinogi Life104 どーん

ドォーン
 
い…使…つ、使

ESC連打でも…復活すら…ままならない…こ、これはっ…!?

!!!

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月15日

Mabinogi Life103 思い立ったが吉日

いつもは火曜日だからといって、特に気合を入れて何をする訳でもないんですが・・・
この日は突然クリティカル特化のショートボウが欲しくなったので、ラビダンジョンへ。
クリ+3のスケルトンショートボウ出るまで1Fループでもしようかなと。
 
と思ったら、4部屋目のスケルトンで
早速
さすが火曜日、まず候補一発目!
 
GOOD!
そしてミッションコンプリート…
 
いやー、まさか物欲センサーに引っかからない日があるなんて思わなかった!
ま、これに荒いorリザードと盗賊をつけるので、他にも何本かあったほうがいいんですけどね。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月13日

Mabinogi Life102 まったり日曜日

ごっどふぁーがす
ごっどふぁーがす2
まぁ上出来です。
 
こないだのドロップクレイモア、売れなさそうなので自分で使おうかなーと。
流石に爺さんに頼んで15万とか厳しすぎるので、ファーガスたんに。
一応、全失敗の可能性も考慮してメインキャラで…と思ったら意外に善戦されました。
ま、耐久はそれほど問題ではないのでいいかな、と。
 
今気づいたんですが、エンチャしてから修理しとけばよかった。
ま、23P修理で8〜9kなので気にしなければ問題ないですね。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 18:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月11日

Mabinogi Life101 感謝

先ほどプレイン待ちの時に声をかけられてちょっとびっくりした王子師です。こんばんは。
 
すぐに返事できなくてすいません、常に名前は消してPT会話にしているので、気づくのが遅れましたorz
嬉しかったです、ありがとう〜。
拍手にも、100回おめっとメッセージが入ってました。ありがとう御座います…
 
ってな訳で、100回記念何にしようかなと悩んだ末、ちょっとイリアボス(主にフィニッシュ)のことをまとめてみようかな、と思います。左のDATAから行けますので、興味のある方はどうぞ。
まだ編集中ですが、随時追加して行こうと思います。よろしく!
 
posted by 王子師 at 18:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月10日

Mabinogi Life100 ひっそりと100回目

うん。特に記念でもなく普通の更新なんだ。こんにちは王子師です。

せっかくなので何か企画したいんですが、特に何も無く…書くこと出来たらなんか書きます。または描きます。

さて、今週のデザート及び近況ですが…デザートはもうグダグダでしたね。
時間帯的に厳しいものがありますねぇ。やはりベストな時間は深夜2:30ごろなのでしょうか。
周期的には普通のメンテ時間だと毎週カオスになる予定。これは諦めて2ch分くらい回れればOK的に考えていたほうがいいかもしれません。

近況としては…特に何をしたわけでもなく、何度かプレイン&ワームに参加したくらいです。
昨日もデザート後のワームに検証も含めて参加したんですが、被害が出ただけでしたw

ドロップ運もお察し。というかその辺をもう気にしなくなってきている自分が怖い。
ぶっちゃけ機械割的にはスーパービンゴも真っ青の割なんですが、それでも止められません。
自分のリアル懐が痛むわけではないしねw

そんなこんなで一応デザドラ表も更新しておきました。
では、皆さん良い週末を…
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

