2006年11月27日

Mabinogi Life108 毒!中毒!

サルビア
先週、つい貰い忘れた「ナオのプレゼントコレクション」の報酬。
ん〜。微妙。接尾のアクセでDEX+10は美味しいといえば美味しいんですけど。
「器用な」タイトル取得の際にしか使い道がない脳筋で御座います。
ランク9なので、ヒーラー等から貼れて使いまわせるのはいいですね。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月24日

Mabinogi Life107 久々にエンチャント

エンチャント
最近木曜はデザート準備やらアップデートやらで、全く触っていなかったエンチャント。
愛用してきたメレス式クリ特化短剣もそろそろ耐久が終わってきたので、もう1セット作るためにちょっと頑張ってみました。まぁ、主に頑張ったのはギルマスですけどw
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月23日

きょう親分(BlogPet)

親分 黒クマネズミはこへ復活された!
きょう親分 黒クマネズミは、ここに王子師のこっぽい復活したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月22日

Mabinogi Life106 ダイジェスツ

ミズギ ギャ〜ル ヲ カミクダク♪
こんにちは王子師です。
 
とりあえず、近況をダイジェストで!
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月18日

Mabinogi Life105 アップデート

OK、SSが無いからとりあえず書き殴ってみるぜ!
11/16のアップデート内容から気になったものを。

 
この記事の全文
posted by 王子師 at 19:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

