2006年12月06日

Mabinogi Life112 イフリート編追加

イフリート編を追加してみました…が、イフリートは正直
自信ないんですよね。
ですので、参考程度にしてください。
あまり回数いけないので、なかなか考察できないのですよ。
 
ツッコミあったら拍手かコメントで宜しくお願いします。
 
posted by 王子師 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月05日

Mabinogi Life111 加筆

サンドワーム編を加筆、修正してみました。
左のメニューイリア巨大ボスfin 改訂版からいけます。
ツッコミは拍手かコメントでお願いしますmm
 
posted by 王子師 at 14:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月04日

Mabinogi Life110 キア上オンライン

レンジアタックランク6
今回は無理かなーと思っていたレンジアタックスキルアップ
 
土日と狂ったようにキア上級を周回して、何とかランクアップできました。
後はレンジでAP86、ARがAP135で計221…ですか。暫くは他に
振っている余裕がないですねぇ。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年11月30日

Mabinogi Life109 キノコ再検証

アローリボルバーランク5
そういえば、先日ようやくARがランク5に。
一発目の照準ボーナスはなかなか頼もしいですね。
あんまり効果を実感できる場面は無いんですけど…w
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

こないだ(BlogPet)

こないだ、王子師が
自分のリアル懐が痛むわけではないしねwそんなこんなで一応デザドラ表もMabinogiしておきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

