2006年12月12日

Mabinogi Life116 考察

自分メモ程度に考察したことがいくつか。

前々より試してみたかったんですけど、PT羽の使い方について一つ。
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月11日

Mabinogi Life115 Voooo!

わ、罠っ…!
Voo!Vooo!
アルビ中級4人で、スイッチ二個叩いた後華麗にDIO様降臨の図
この後パラディン切れて昇天したのは言うまでもなく…
この記事の全文
posted by 王子師 at 11:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月08日

Mabinogi Life114 メンテだらけね

16時までアップデート、21時に臨時メンテと来て、さらに今日13時から再度臨時メンテですか…
デザドラ10時沸きとかありえないので、今週はナシかな、と思いきやまたチャンスが巡ってきたわけですね。
どうやらまたモンスサーバーリセットがかかったようなので、25時ちょっと過ぎでしょうか。
日付が明けたら転生だったんですけど…んー、1時間で探検レベル10の昇級まで出来るだろうか…。
 
 
posted by 王子師 at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

ここまで失敗するはずだったみたい(BlogPet)

親分 黒クマネズミはファーへ失敗すればよかった?
ここまで失敗するはずだったみたい。
親分 黒クマネズミは王子師とここで王子師の自分は修理された!
きのう親分 黒クマネズミが、ファーみたいな修理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月07日

Mabinogi Life113 デザートドラゴン編追加

今日のデザドラにあわせて…というわけではないですが。
デザートドラゴン編を追加してみました。
 
まぁ、一応参考程度ってことを忘れないで下さい。
各自で独自にの方法を確立していって貰えれば幸いです。
何かあったら教えてくださいねw
 
今日のアップデート、何が来るのか…とりあえず前評判のイマイチ(?)な新メッセンジャーが来るようですが…これでコミュサバも改善されてくれればいいんですけどね。
後は、ペットAI編集が来るかどうか…これが来てくれれば大分楽になる…のかな。
 
posted by 王子師 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

