2006年12月22日

Mabinogi Life120 こんなものです

昨日、一昨日のデザドラに引き続き、今日もまた沸きそうな空模様いかが
お過ごしでしょうか。
今日は王子師です。

さて、先日のアンケートですがほとんどの方にはスルーされている状況です
ので結果発表とかはしばしお待ちを…w

結果を送ってくれた方、ありがとう御座います。そんなわけで暫く
返答はお待ち下さい。

ユニーク58のページビュー103ではまだまだ意見も集まらないですね。
ルエリサーバーで遊んでいる人だけが読むとは限りませんし、身内の
PVも入っているでしょうから。

それでもこの反応の薄さはちょっと軽いショック。人気無いというか、嫌われ
てるだけかもしれませんけどね。

ちなみに、自分は本当に真っ当にやってますので。その中でも割合HPが高くて
回復に手間取る上にARランクもまだ5なので、むしろボスにはあまり向かない
タイプのキャラクター。それでも取れるんですから、きっともっと取れる
ようになる方はたくさん居ると思います。
最近はライバルというか、初期のフィニッシュ常連さんが居なくなって
取れている状況も多いです。ですので、フィニッシュ取るなら今です。
いやホントに。

ボス関連記事のPVは大体合計で700くらいですので、そこまで興味のない人が
少ないわけではないのでしょう。周期で検索して来ている人が多いのが
気になるところでは有りますが。

周期ならうちより詳しい紹介ページも有りますし、そちらにお任せしたい
所ですけど、仕方ないので周期計算式だけでも載せようか画策中です。
どの道これでも人が劇的に増えることも無いだろうと踏んで。

posted by 王子師 at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月18日

Mabinogi Life119 アンケート

週末のDIO様コーナー
俺は人間を辞めるぞ!JOJOォォ!
D…DIOが恐竜に!!?
あ…後一発コイツをぶち込めば終わりだってェのに…!

散々な目に遭ってましたorz
キア上もこんな調子だったので、3周してヤメ。BB部屋で3度も止まるとか
萎えるしかぁないじゃねぇぇぇぇかっ!
公式でも発表があったようなので、待つしかないんですけどねぇ…
とりあえず年明けまでには何とかしてもらいたいところですね。
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月16日

Mabinogi Life118 1晩に3回

今週のルエリサーバー、やけにch毎に時間がズレてますよね。
なのでちょっと試しに…

6chイフの後orz
イフリート戦で切れたナオサポート
これを一晩で増やせるのかどうか!
この記事の全文
posted by 王子師 at 17:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2006年12月15日

土日と狂ったようにキア上級を周回して(BlogPet)

今回、王子師は、土日と狂ったようにキア上級を周回して、何とかランクアップできましたようにキア上級を周回して、何とかランクアップできました
ネットでないですランクと大きい無理とか余裕をアタックしなかった
後はレンジでAP86、ARがAP135で計221…
ですか
暫くは他に振っている余裕がないですランクと大きい無理とか余裕をアタックしなかったようにキア上級を周回している余裕がないですランクアップできました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

Mabinogi Life117 黒尻尾マングーオンライン

レンジアタックランク2
いよいよ佳境。少ないといわれているレンジアタックの消費APですが
やっぱりFから上げると結構かかりますね。
ARも同時進行だったからってのもあると思いますが。
ラストAP20、今生中に終われ…るといいなぁ。
 
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

