2007年01月12日

Mabinogi Life127 しょっぱス

6ch→逃げ(BUSHI)
7ch→間に合わず
5ch→逃げ(ドロップ自分のがなし)
3ch→フィニッシュ寸前で時間切れ

結果:東洋風BUSHIウェア一着(´・ω・`)

位置ズレとミルとミラージュミサイルとで散々なデザドラでしたw
MMOなので、別にどんな楽しみ方があってもいいとは思ってますけど、流石にミル連発とか(確信犯で)、被害の方が大きいミラージュミサイルとか、一発殴っての傍観とか、だんだんカオスになっていってますねぇ…。

まぁ、個人の自由ですので自分からは何も言いませんけど、とりあえずお祭りの席でそういう行動は恨まれる可能性のほうが高いですよ?

それはそうと、6chのプレインは48時間周期だったんですが、初回に24時間短縮があったようですね。とりあえず直さないといけないんですが、それは帰ってからで…後ほど。

というか冬休み終わったんですよね。まぁでももうちょっと続けてみます。
posted by 王子師 at 14:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年01月10日

Mabinogi Life126 いざ尋常に二本目

先日のカルー光るポットスパイダーダンジョン以降、久々にやる気が出ているのでこの火が消えない内にと思い露天から蜘蛛像を購入→再度突入→日誌出ずかつ報酬は珍しい丸盾→悔しいのでせめてパーツでもと思い蜘蛛足ダンジョン→マナポーションドロップ→さらに悔しいので安かったストーンハウンドの像とクローバーを4枚ほど購入→火曜日終了←いまここ

…日誌買った方が安くすんだんじゃね?みたいな事だけは避けたい…こんにちは王子師です。

こうなったら出るまで通いますよ!

さて、今日はとりあえずメンテナンスは来ないようですので、デザドラ沸き確定ですかね。
おそらく、明日の11時にはメンテが来るだろうと踏んで、周期表の明日11時以降に沸く分は調整中となっております。
それとプレインの6chは周期変動ですので、これも調整中となっております。
今の段階で出てないって事は、48時間周期になるのかな・・。

さて。明日はアップデートあるんでしょうか。
posted by 王子師 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年01月09日

Mabinogi Life125 IS習得 関門其の壱

光るポットスパイダーの像
一からパーツ集めたら3日かかった!壷と鋏が全然出なくてかなり諦めそうになったのは秘密です。

とはいえ、何とか無事に像が完成、そして火曜日を狙いすまして単騎突撃してきました。
この記事の全文
posted by 王子師 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年01月07日

王子師が(BlogPet)

王子師が
アルビ中級4人で、Mabinogi二個叩いた後華麗にDIO様降臨の図この後パラディン切れて昇天したのは言うまでもなく…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年01月05日

Mabinogi Life124 今年の抱負

男性の剣の同僚器用な
今更なタイトル。
特に精霊武器とか、実装当初から持っていながらやっと取れました。
DEXは生産系を伸ばしてない上に17歳転生のため、レンジ上がりきるまで
保留みたいな感じでしたから順当と言えば順当ですね。
 
というかSS貼るのがかなり久しぶりなことをさっきUPdayみて知りましたw
SSは取ってないことは無いんですけど、ほとんどBOSSの開始終了みたいな…
大分枯れてる、と言うことなんでしょうか(´・ω・`)
この記事の全文
posted by 王子師 at 13:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

