2007年02月11日

きょう王子師の(BlogPet)

きょう王子師の、検証したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年02月09日

Mabinogi Life138 ネタが無いのは元気な証拠

ネタもなければ金も志もどこかへ置いて来てしまった感がある毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近放置で釣りスキルを上げるも、まだランクAなのに大分萎え。
FBLも次回転生まで無理そうなので放置。
ボスもあんまりやる気出ず。

何かやろうとネタを考えるもあまりいいものが思いつかず…
ペッカソロなんかは既にやっている方が居ますしねぇ。
ワームソロとかは結構いけそうですが、地味かなぁ…時間帯選ばないと厳しいでしょうしね。

後は便利ツールとかかな…もちろんゲーム内で使うものじゃなくて、です。そもそもそんなの作れないですし…

とまぁ、何も書くことが無いのになぜ更新したかと言うとgoogle botのクロール頻度が最近下がっているような気がしたのでw

何かネタがあったら誰か下さい(´・ω・`)
posted by 王子師 at 19:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年02月07日

Mabinogi Life137 中級エレメンタルビギナー

カルー光る○○ダンジョン苦節6周

探検日誌3P
ついに…永かった。

アイススピア チャプター2
実は日曜にラビ上級2を一周しただけで出ていたチャプター2もあるので…これでもうあとはクエストを受けるだけ。
この記事の全文
posted by 王子師 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年02月04日

きのう親分(BlogPet)

きのう親分 黒クマネズミが、ここに事情が予定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年02月02日

Mabinogi Life136 ラドドーシレ!(バカモーン!)

DIO放置するってレベルじゃねーぞ!

運営のやり方に不満は多々有りましたが…まぁ現場で直ぐ出来る事、時間を取らないと出来ない事があるのは仕方ないのかな、と。
しかし、今回は行き過ぎです。今回の騒動は仕組み的に、現在の不正なキャラクターアカウントを全て停止していれば、少なくとも今週末までは”ほぼ”対応できたはずです。しかしそれを全くしていないと言うことは怠慢以外の何物でも有りません。
そんなに不正なキャラクター及びそのアカウントの判別が難しいのですか?
そんなに貧相なデータベースなのですか?
まさか、アカウント毎の課金データしかない訳じゃないですよね?w

クライアントの対応は、ある程度の時間が必要なのは解ります。
ですが、いたちごっこの様なアカウント停止処分でもここはやっておいて欲しかった。

普通の神経なら、クライアントの対応まで”放置”を選ぶ運営なんてありませんよ。
アップデートとかもういいです。ジャイアントは黒歴史にしてしまいましょう。そして先に明らかにおかしいネクソンID及びマビノギIDを停止。

笑って済まされる問題ではないはずです。
posted by 王子師 at 12:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

