2007年03月26日

Mabinogi Life152 第三次超級機械人大戦(訳:釣り放置)

第三次超級機械人大戦…だっけ?良く覚えてませんけどw

一年に何度か、無性にやりたくなる時期があるのですよ、SRW。
OGが全く進展がないようなので、仕方なく第三次αをプレイしてました。
2lap(ノーマル)の途中で終わっていたセレーナの続きなんですが…45話くらいからラストまで一気に。

いやー、改めて思った。終盤はだるい。

でも寝食忘れてプレイしてるんだから楽しかったんでしょうかw
コレでやっとクスハとセレーナが終わって、後は男二人。
さ、このテンションがいつまで持つのか…

と言うわけで、マビはずっと釣り放置でした。ランク6なんですが今やっと7〜8割って所ですかね…。
ボス表がとんでもないことになっていて申し訳ない。

そろそろボス記事の方も更新しないと…ね。

そんな感じの土日でした。
posted by 王子師 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年03月25日

今週は王子師が(BlogPet)

今週は王子師が、イカや、めんどくさがって、ミニゴレムの真ん中で応急や大きいスルーなどを狙ってみました
前に一戦してこよう
弓で応急や大きいスルーを休憩したかったの♪
今週は弓でコレクションと、広い予備知識などを休憩しなかったの?
今週は弓で通常など思ったよ
と、王子師が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年03月24日

Mabinogi Life151 キアボスラッシュ

456サイならぬ1サイ

明らかにイカサマです。本当にry


とまぁそれはおいといて。
今週のアップデートで実装された休憩、応急…なんてもりもり体力の増えそうなものはとりあえずスルー。
今巷でホットなのはボスラッシュダンジョンとのことなので、キア通常を周回して通行証を狙ってみました。

どうせぜんぜんでないんだろう。と思いきや
キア ボスラッシュダンジョン 通行証

あっさり2周目でゲット。上級通行証くらい出ないものかと思っていたので結構拍子抜け。
そこで早速デザドラ前に一戦してこようと…


まさかナオ使い切ってゾンビまでさせられるとは…


めんどくさがって、ミニゴレムの真ん中でミルしたのがいけなかったか…弓でちくちく削ると大変なんだ!ヽ(`Д´)ノ

ラストのゴーレムも、大した予備知識はなかったまま突っ込んだらファイナルヒット中にライフドレイン食らうし…攻撃できないとか聞いてないよ!

とま、苦心の末の報酬として

キア ボスラッシュダンジョン 報酬

これは割に合わない。断固抗議する。
ESコレクションって何なんですかね…。


追伸
DEATH 13

デス13かと思ったよ
posted by 王子師 at 00:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年03月20日

Mabinogi Life150 カルー森遺跡

まぁ、ここであえて書くことではないと思ったんですが…
昨日の7chプレインドラゴンでの一件。

最近沸いてる、ミル妨害用の捨てキャラ。
どうやらかなり敵意があるらしく(これは自分以外の常連に対しても)、執拗に妨害してくるようです。
まぁ殆どの方はHP1にしてると思うので、PT羽とPOTの消費が激しくなる(これはこれでかなり大変ですが)だけだと思いますが、自分は出来る限りHP減らすだけの装備はつけない主義なのでコレやられると回復すら間に合わないんですよねぇ…。

とりあえず、個人的な恨みなのか妬みなのかモラルが無いだけなのかわかりませんが、他人に迷惑をかけるだけの行為は自重して欲しいものです。

自分が行かなければ済む問題であれば、行かないだけの話なんですけどね。暫く様子見しようと思います。

で、昨日7と8のドラゴンの間に
カルー森遺跡を発見
ついにゲットできました…たまに時間取ってはいたんですけど、なかなか都合が合わなかったので。
最近は競争も激しくなくなっているようなので、意外と楽かもしれませんよ。

カルー森遺跡 発見タイトル 効果
考古学者と比べると、最大-4最小-3の代わりにクリティカル+1のHP-30、マナ+40ST+40ですか。INTじゃなくSTRだったら…なんて望み過ぎですねw




ES腐らせたのは秘密です。盾のみのランク8preとかいきなりはとても…記念品として取っておきます、はい。
posted by 王子師 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年03月18日

スマッシュ(BlogPet)

王子師の、改造しなかったー。

20の二刀流クリティカル5(最大中毒時)〜21%スマッシュ、ウィンドミル、クリティカルランク:1これくらいあれば大丈夫そうです。
あまり機会は無いかもしれませんが、参考になれば。
*ダメージ、勘違いでした。
修正。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

