2007年04月08日

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、王子師は
*このMabinogiは、BlogPet(ブログペット)の「親分黒クマネズミ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月06日

Mabinogi Life155 アースさん、引いてますよ!

空賊 もとい 海賊
地図にない街〜求めて何処までも〜

つーわけで、ついに釣りランク5もクエスクを必要個数突破したので、儲かると噂の漁船へ行って来ました。
実際釣った時間は1時間くらいでしたが。デカイ服を精霊にいくつか食わせて終了でした。まぁそう上手くは行かないよね…。

釣りランク 4
5>4で必要APが15…だんだん厳しくなってきました。
FBL上げるためのAPがどんどん食われていく…。

まぁFBLも45>50>60要るって感じなのでどの道1転生で1ランクくらいずつかな。
釣り高ランクは1転生中に修練が終わるかどうかもわかりませんしね…w
read all...
posted by 王子師 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月04日

Mabinogi Life154 爆釣!

いや別に爆釣関係ないわけですがw
そもそもどちらかと言うとイレグイの方が好きだった。

相変わらずログイン時間=釣り放置が続く毎日…寝る前に4時間、出掛けに4時間で帰って来て2時間…を一週間くらい続けてます。

とりあえずランク5の9割。これからさらなる地獄が待ってますねぇ…修練にベストなケアン港は特にレアも無いですし。

それに平行して進めている記事のリメイクですが、こっちも一向に進まず。
時間が合わなくて殆どプレイン行けてないので動画も取れず。
そもそも今更需要はないと思うのでそのままでも良いかとちらり頭をよぎりましたが、古い記事そのままにしておくのも気持ち悪いんでちょっと頑張って更新したいと思います。

なにかリクエストなんかがあれば、拍手でもメールでもいいので教えてください。ついでに加えていきたいと思いマス。
posted by 王子師 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月01日

王子師の(BlogPet)

王子師の、常連へ妨害ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年03月30日

Mabinogi Life153 更新中…そして時間表エラー

流石に古くなってきたボス記事を徐々にリメイク中です。
ワームやイフリート等の闘い方がだいぶ変わってきていますので…今回は動画なんかも交えて公開できたらいいなーと思ってます。

とりあえずワームの動画は撮ってみたんですが、長いので編集中です。ソロ動画なんですが、これすら撮ってる時は重くなったのでプレインとか微妙ですね…ちゃんと撮れるんだろうか。

デザートは多分撮りません、というか撮れないでしょう、きっと…w

そしてボス表なんですが、どうやらレンタルサーバーの障害っぽいです。復旧するまで暫くお待ちを…

ってな訳で、途中経過でした。
posted by 王子師 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

