2008年04月15日

Mabinogi Life228 やっと一息

3月末くらいから、引越しやらなんやかんやと忙しかった身の周りもやっと一息つけて、昼間っからログインとかしちゃってる王子師です。こんちは。

調子の悪かったPCの再インスコとか、ルータの不具合とかも乗り越えて、やっと前の環境に近づいた感じです。
2週間くらいは自宅での仕事になるので、こっそり昼間ログインが増えたりすると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
「このニートめ!」とか思っても決して言わないように。

しかし、この平日昼間にログインする背徳感は…w
read all...
posted by 王子師 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年03月12日

Mabinogi Life227 プレミアで鉄板ヒコーキとか飛ばないかなぁ

ぶーん

わざわざジャイアント支持を撤回してまで風のLロッドを買ったのに、砂丘の天辺はこれ以上盛り上げられなくて涙目になりつつヒコーキを飛ばす

そんな彼にも

エリンの神は108までおるぞ
神のご加護があったおかげか…

記録

こんな記録を出して賞を貰って来ました。ふひひ
read all...
posted by 王子師 at 02:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年03月06日

Mabinogi Life226 それはむか〜しむかしのことじゃった

ばあさんや、前回はいつ記事を書いたかのう…?
SSフォルダを開いても、ワニとライオンしかうつっとらんのじゃ。

でもけっして飽きたとかそういう訳ではないのじゃ。
たとえボスでのドロップがほぼPOTでも、相変わらずアルビ上級一人用通行証すら出ずとも…変わらず毎日懸命に生きておるんじゃ。

そうそう、宣伝OKだと言われたので宣伝しておくのじゃ。
今週土曜日に何かイベントがあるらしいのじゃ。
仕事が入らなければワシもお邪魔させてもらおうかのう…。

read all...
posted by 王子師 at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年01月09日

Mabinogi Life225 根強い2008年問題

いやぁ〜、予想していたこととはいえ、根強い2008年問題が発生してまして…;
定期メンテまでに直そうと思ってたんですが、なんか臨時メンテだったようで。管理表を頼んでやって貰ってたんですが、一部の方にはご迷惑をおかけしました。

年末年始は思いのほか忙しくて、ろくにログインも出来なかった訳ですが…皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
まぁ忙しいってのはイコール飲み会とかOG外伝とかEXTEELの事だったりするのは秘密って事でひとつ頼みますよ親分。

…それはそれとして。去年の終わり頃からコメントSPAMが増えたので、コメントを承認制にしたんですが…すっかり忘れてて、しばらく放置してしまっていた上に、自分のレスコメントも未承認になってるとかね。

一年の初めに早速ポカりまくりですが…そうか、なるほど当ってるっていう事ですな…w
posted by 王子師 at 15:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年01月02日

Mabinogi Life224 賀正

新年、明けましておめでとうございます。
今年もMABINOGI OFFLINEをよろしくお願いいたします。


…早速2008年問題が出てたので、応急処置だけしておきました。
取り急ぎこれだけ〜。
posted by 王子師 at 01:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

