2007年04月22日

ですがパで獲得された(BlogPet)

きょうは、ここまでパのアントレ昇格された。
ですがパで獲得された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月19日

Mabinogi Life158 2周年キャンペーン

2周年オフラインイベントに続き、何かキャンペーンの方も始まるようですね。詳しくは公式のお知らせを。

自分は正式サービス開始組なんで、ちょうど自分も二周年なんですねぇ。なかなか感慨深い。
このブログも開始してもうすぐ1周年。ふとカウンターを見たら10万ヒットを超えてました。時折入っている応援拍手とか、非常に励みになってます。来て下さってる方に感謝です。

イベントの内容を抜粋で面白そうなところをちょっと拝借
read all...
posted by 王子師 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月16日

Mabinogi Life157 釣りとry

どうも、毎度釣りしかしてない王子師ですこんにちは。
FBLをランク2に上げたせいで釣りのトレが終わってもAP足りなくて上げられない罠。
そんな訳で、久しぶりに釣り放置しないで出社。
4時間とはいえ、PCつけっぱ不在はちょっと不安ではあったので、まぁ安心できるってのはいいね!

それはそうと、初期の頃からお世話になっている2hcのボス報告スレ。
だんだん見境ないスレになっていますが、一応自分の名前が出ていたのでレスしてみようかなーとか思いついて書き始めてます。
read all...
posted by 王子師 at 14:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月15日

とか思ってるの(BlogPet)

ネットでプレインを拍手しなかった
それに平行したいと思います
とりあえずランクとか、古いプレインを拍手しなかった?
ないわけですが釣りなどしたいと思いますねぇ…
修練にベストなケアン港は特にレアもいいのでログインとか無いですし
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「親分 黒クマネズミ」が書きました。
posted by 王子師 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年04月10日

Mabinogi Life156 休日と生産とエンチャント

ファイアボール ランク3

ヒールのアントレと加齢AP獲得で、ちょうどFBLに必要なAPが貯まったので、ようやくランク3へ昇格できました。
これでSTR+4、目標まであと少し!…AP効率は半端無く悪いな…w

と言うわけで、試し撃ちも兼ねてキアボスラッシュダンジョンへ。
結局「高そうな」
結局はES、所詮「高そうな」。軽鎧用なんて要らないって言ってるのに…。
とりあえずなかなかのタイムが出たので、それはそれで満足。
パラって中級ゴレまでファイナルヒットで倒して、上級ゴレとボスゴレはFBL>ミルが一番速そう。まあ自分にとっては、ですが。

read all...
posted by 王子師 at 13:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

