2007年07月19日

Mabinogi Life191 ご無沙汰です

先週の更新頻度に比べて、今週分のなんと少ないことか…!
お久しぶりです。

先日不調だったPC、まだ買ったばかりなんですが、早速修理に出すハメに。
暫くは実家PCでの接続となりました。
1chダンバが重い!

read all...
posted by 王子師 at 13:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年07月13日

MABINOGI OFFLINEからのお知らせ

*今週のルエリサーバー5ch,6chは、サーバー起動時間が1時間ほど遅れているようです。表は修正しましたが、恐らくズレが出ると思われます。
posted by 王子師 at 13:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年07月12日

Mabinogi Life190 たまには上手くいったっていいじゃない?

さてさて〜

今日は予告通り、害ESを入手すべく、ありったけのゾンビパーツを持っていざカルー遺跡へ!

カルーゾンビ遺跡
一発目のサークレットでぉぅぃぇ

害のES
うーん、いい調子。これは運が向いてきたかも?

ここからが本番なんだけどね!
というわけで後半戦へ続く
read all...
posted by 王子師 at 15:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年07月11日

Mabinogi Life189 ネガティブに関して右に出るものはry

その日は火曜、そして何故かアルビ中級4人用を持っていたギルメンがいたので、AR8Pもしくは最悪上級証でもいいやと思い突貫!

道中眠くなると言うことで
生まれて来てすいません的な
ネガティブホロウで難易度アップ!(何

実際はただのネタでしたw


オールパッシブ orz
オールパッシブディフェンス持ちの熊KOEEEEE!

read all...
posted by 王子師 at 14:55 | Comment(14) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年07月10日

Mabinogi Life188 PC不調

最近、PCが立ち上がらなくなったり、DVDドライブがおかしくなったり、色々と不具合に見舞われておりますorz

エラービープ音からするとメモリの不具合っぽいんですが…どのメモリをどのスロットに挿しても同じエラーが出るので、もしかしたら違う所なのかも。
もしくはメモリスロット自体が全破損?

一応サポートにメールを送って今日は終了。
起動したりしなかったりするので、再現性もなし。

一度修理出すしかないかなぁ…。
一応昨日はプレイ出来たんですが、今朝は起動すらしなかったのでSSを持って来れませんでした。

なので、日記は後ほどまとめて書くことにします。
posted by 王子師 at 19:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

