2008年04月17日

Mabinogi Life229 レッドドラゴン

今週いっぱいくらいでのんびり気ままな生活も終わってしまいそうな予感。こんにちは王子師です。

さてさて、アップデートパッチきたー!と思ったら20分後に即臨時メンテナンスとか何の罠ですか?
とりあえず、レッドドラゴンの位置だけでも・・・と馬と鳥を使ってザルディンの地へ。

火山あたりに居るのかな、と思い、MT無視して駆けること5分

レッドドラゴン
居ました居ました。予定通りデザートドラゴンと同じ周期の実装みたいですね。
さて、とりあえずこの人数と沸き時間がわからない現状では、倒せないのは見えているので・・・スケッチでも。経験値は1200。デザートドラゴンと一緒ですね。

沸き場所はこの辺りでした。スケッチした場所がそうですね。
レッドドラゴン出現位置

メテオ
これが噂のメテオ・・・ゆっくりゆっくり岩石が落ちていってます。

後確認できたのは、サンダーとファイアブレス(石化ブレスのようなモーション)、突進でした。
どの攻撃も痛い上に突進以外は多段hitらしいです。
狙われたらほぼ死にそうですね。
サンダーだけは、一発落ちた後に次回が落ちてくるまで多少時間が空くようです。

しかも、この辺の場所は離着陸が不可なので、飛んで逃げることも出来ませんでした。

とりあえずこの人数じゃ無理と判断し、ちょうど同じ時間に沸いた黒ヒョウへ。場所的にはレッドドラゴンの位置よりちょい南辺りです。

黒ヒョウ

こっちは、巨大ボスというよりウルラのフィールドボスのような感じですね。強さはライオンより弱いくらい。
みなで一掃したけどドロップはでかい肉のみ。
以上、速報?でした。

さて、臨時メンテ明けまで仕事でもしますか・・。
posted by 王子師 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93697798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2008年04月17日の記録(3)
Excerpt: MABINOGI OFFLINE:マビノギオフライン: Mabinogi Life229 レッドドラゴン →http://a-711.seesaa.net/article/93697798.html ..
Weblog: マビノギ+?の話
Tracked: 2008-04-17 21:01

4/17のアップデート情報まとめ
Excerpt: 詳細はリンク先を参照のこと。 4月17日のアップデート内容について(公式お知らせ) ●ザルディン地方追加 ・硫黄採集 ・化石復元 ・熱気球による空中戦 →Wiki熱気球報酬(未完成) ・..
Weblog: ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -
Tracked: 2008-04-18 06:58
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

