2008年03月12日

Mabinogi Life227 プレミアで鉄板ヒコーキとか飛ばないかなぁ

ぶーん

わざわざジャイアント支持を撤回してまで風のLロッドを買ったのに、砂丘の天辺はこれ以上盛り上げられなくて涙目になりつつヒコーキを飛ばす

そんな彼にも

エリンの神は108までおるぞ
神のご加護があったおかげか…

記録

こんな記録を出して賞を貰って来ました。ふひひ
てナわけで、しあのんさん主催の、紙ヒコーキ遠投大会に出席してきましたよ。

イベントと名の付くものは、ほぼ過ぎてから気づくことが多い自分にとっては初めてのユーザーイベント参加。
まぁ、事前に直告知していただけたので行けたというのが本当のところなのですがw

せっかくなんで、彼の行くところヒコーキ舞うと言われている(誇張)、ギルドの紙ヒコーキマスター(誇張)こと某怠惰タイトル(未実装)と一緒に参加。

最初は人少なくてちょっと不安になったけど、最終的には20人くらいに。
結果的には、この人数でも割と時間がかかったのでちょうどいいくらいでした。
順位などはしあのんさんのサイトにあるのでそちらを参照していただければ。

うん。まさかね。マスター(誇張)が37mとか飛ばすとは思わなかった。
この借りはいつか必ず…!

とまあこんな感じでmabiったのって初めてなんじゃないかなーと言うくらい新鮮な時間を過ごしました。

今度からいろいろイベント漁って見ようと思ってマス。
どっかで見かけたらヨロシクお願いしますペコ
posted by 王子師 at 02:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
イベントご参加有難うございました

高記録も出ましたしお二人にはびっくりさせられましたよw

楽しんで頂けたようで日記を読んで
新鮮さを提供できた事に嬉しくて
涙ちょちょぎれですよYO!
Posted by しあの at 2008年03月12日 22:14
こちらこそ、ありがとう御座いました〜。
二次会のマスとか、もうちょっと残ってればよかったとちょっと後悔しましたw

また何かあったら呼んでくださいね〜。
自分は企画能力が無いのd
Posted by 王子師 at 2008年03月13日 03:18
イベントの時にも少し話しましたが
いつもBOSS時刻表でお世話になてます。

今回のSSにコッソリとレシュティアが写ってて
うれしかったりw

これからもヨロシクです<(_ _)>
Posted by れしゅてあ at 2008年03月13日 19:19
こちらこそお世話になりました〜。
SSはもっと皆さん集まってるところを載せたかったんですけど、そういえば自分は許可取ってなかったなぁ…とか思い…まぁそれでも名前載せちゃってるんですがw

コメントエラーは、おそらくコメントスパムのためのフィルターがなんかおかしいことしていたんだと思われます。
ご迷惑をおかけしました;
Posted by 王子師 at 2008年03月13日 22:09
怠惰タイトルか・・・
怠惰マスターか怠惰王目指してがんばろう
Posted by Esteat at 2008年03月15日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89224134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。