2008年03月06日

Mabinogi Life226 それはむか〜しむかしのことじゃった

ばあさんや、前回はいつ記事を書いたかのう…?
SSフォルダを開いても、ワニとライオンしかうつっとらんのじゃ。

でもけっして飽きたとかそういう訳ではないのじゃ。
たとえボスでのドロップがほぼPOTでも、相変わらずアルビ上級一人用通行証すら出ずとも…変わらず毎日懸命に生きておるんじゃ。

そうそう、宣伝OKだと言われたので宣伝しておくのじゃ。
今週土曜日に何かイベントがあるらしいのじゃ。
仕事が入らなければワシもお邪魔させてもらおうかのう…。

まぁ、前半に書いた通り、別段なにかサプライズがあるわけでもなく、日々をマッタリとファンタジーライフしてたんですが。

ああ、健康診断で肝臓に異常値が出たとかそんな話もありましたが…。
仕事がらまったく動かないので運動不足&一人暮らしの偏食がたたったんでしょうか。皆さんも食と運動不足には気をつけてください、いやまじで。

後、最近までWEB拍手のログは2週間までとか知らなかったので、以前何か拍手で言伝してくれた方、読まれてないかもしれません。まことに申し訳ナス。

ワニとかライオン考察してくれーとか言われた事に関しては、まぁアレです。今更どっちもまともに動けないので何がなにやらと言うか…w
そういえば最近フィールドボスに人増えたような気がしてるんですが、プレインとかあまりレアドロップは流通しないですね。
何か上限キャップみたいなものがあるんでしょうか。だから俺は拾えないのかな…ないですか。ですよねー。

posted by 王子師 at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
王子へ〜
告知あざーっす^^ノ
出るかな?夢の40m台!!

当日待ってますねん♪
Posted by しあの at 2008年03月07日 22:56
40mは出ませんでしたが、自分としては上出来な結果でしたよ〜。
それにしても、結構飛ぶもんですねぇ。
4mもホントに夢じゃないのかもしれない…
Posted by 王子師 at 2008年03月12日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。