2007年12月06日

Mabinogi Life220 師走といっても私はのんびり

のんびり…職場に居るわけですが。
ちょっと暇が出来たので更新でもしてみるかなーと。

早いことで、もう12月。今年も終わりですねぇ。
今年は特に早かった気がします。というかそろそろ前年比1.1倍くらいのスピードで1年が終わる歳。いやホントに。計算式で出せそうだよね!

今年を振り返るにはまず抱負から。
ってことで、たしか抱負を書いたような書かなかったような曖昧な記憶を手掛かりに過去記事search...

あったあった、ありました。

1.ISを買わずに、ソロで取ってみる
2.マスタータイトルをちゃんと埋める
3.めんどくさがらずに精錬と紡織をあげる
4.FBLをランク1にする

すっかり忘れてて何が抱負か、とも思いますが…
というかなんと言うか、これ普通に遊んでても出来るじゃんみたいな。うん、我ながら温い抱負だった。ぬる・・・ん?

3.めんどくさがらずに精錬と紡織をあげる





…A>9になりましたよ?





まだ今年は25日も残ってるんだZE。HAHAHA。



そうそう、既にいろんなblogさんで取り上げられてますが、mabi-snsに登録してみました。

img.jpg

ってかこれ、さっきバナー拾いに行って見たら、indexがgoogleから消えてるんだけど…まぁ仕事じゃないところでそんなの気にしてもしょうがないよね!よね!

posted by 王子師 at 20:53 | Comment(18) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
はじめまして。
サーバーは違うのですが
ボス時間表を有効に活用させて頂いてます!
リンクを貼らさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by よぼやん at 2007年12月07日 17:17
>>よぼやんさん
はじめまして〜。
リンクは勿論OKですよ。後でこちらからも貼り返させてもらいますね。
Posted by 王子師 at 2007年12月09日 13:42
一週間早いですね。
今週も応援しています。
Posted by レーシック品川 at 2010年10月18日 07:18
一週間早いですね。
今週も応援しています。
Posted by レーシック名古屋 at 2010年10月18日 07:18
今日も楽しみにさせていただきます。
Posted by 食費 足りない at 2011年08月29日 07:48
シルバーウィーク楽しんでますか。

ブログ待っています。
Posted by JCBファーストローンプラス at 2011年09月18日 08:38
食欲の秋ですね!
おいしいもの紹介してくださ〜い。
Posted by セゾンカードインターナショナル at 2011年09月20日 07:22
今日の更新も楽しませていただきます。
頑張ってください!
Posted by 外食 カードローン at 2011年10月19日 08:05
応援してます
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年10月21日 07:09
GW楽しんでますか。
今日も楽しい祝日をお迎えください。
Posted by ボイルかに at 2013年04月29日 07:16
こんにちは〜!!
ブログ応援してま〜す!
Posted by 生 かに 食べ方 焼きガニ at 2013年04月29日 16:12
月末ですね。
お疲れ様です。
Posted by かに本舗 at 2013年04月30日 06:47
5月のスタートですね。
楽しんでくださいね。
Posted by かにポーション at 2013年05月01日 07:00
楽しんでブログ拝見しています


これからもたくさんの情報配信お願いします。
Posted by ボイルかに食べ方 at 2013年05月02日 09:19
楽しいブログにしてくださいね〜
Posted by 花咲ガニ 通販 at 2013年05月03日 08:34
こんにちは。
お出かけ日よりですね。
Posted by おすすめ ブライダルエステ at 2013年05月04日 09:25
楽しいブログを!
今日も応援していますよ。
Posted by たかの友梨ビューティクリニック ブライダルエステ at 2013年05月05日 07:11
今日も一日頑張りましょう。
Posted by フェイシャルエステ 料金 at 2013年05月07日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

