2007年09月10日

Mabinogi Life211 そろそろ夏休み

今月に入ってからの更新回数、及び内容は我ながら酷い。
なんというか、仕事が若干忙しく(時間的にはそうでもないのだけど。ってか帰るのは早くなった)そして特に書くことがなかった起伏のない日常だったため…

でもう夏も残暑と呼ぶ様になった頃に、やっと夏休みが到来しそうですよ。
が、当初水曜からの予定が、一日ズレて木曜からになったりと、早速不協和音を奏でてますが気にしたら負けなのです。

さて、そんな訳で、超久々に自宅からお届けするMABINOGI OFFLINE

…んー、特に書くことが…

…なんか今月末あたりに、イカダが実装らしいですよ?(今更


本当に何をしていたのか、記憶が怪しいですが

角ばった抽出品

吉光

トゲ短剣

リザードトゲ

なんか高額品がやたら増えていた。
しかも自分で手に入れたものはひとつもなし。

先週、買取とはいえEZつけてこの散財っぷりは、流石のオースティンも心配することでしょう。

まぁなんだ

無理です

無理だから。
人間の9割は欲で出来ています。
posted by 王子師 at 22:50 | Comment(45) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
おはようございます。

暑いですが今日もブログ更新楽しみにしています。
Posted by ANA JCBカード at 2010年07月11日 08:31
今日は中秋の名月ですね。

夜が楽しみですね。
Posted by 30日間無利息キャッシング at 2010年09月22日 08:17
おはようございます!


今日も頑張って!

Posted by 年会費が安いゴールドカード at 2010年10月15日 07:34
すっかり冬ですね。
ご自愛ください。
Posted by 脚やせ石川 at 2010年11月24日 07:11
今週もお疲れ様。

土日ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 脚やせ北海道 at 2010年11月26日 07:27
いつもブログ楽しく拝見しています。
今後とも楽しみにしています。
Posted by ヤングゴールドカード at 2010年11月28日 07:15
昨日とは一点、今日から冷え込むそうですよ。

ご注意くださいね。
Posted by 脚やせ愛知 at 2010年11月29日 07:00
師走に突入ですね。

お忙しいかと思いますがブログ更新お待ちしています

Posted by 脚やせふくらはぎ at 2010年12月01日 07:55
12月ですね。

今年も残りわずか。
ブログ更新楽しみにしています。
Posted by JCBゴールド ザプレミア at 2010年12月02日 07:24
今週も一週間頑張りましょう!!
Posted by O脚改善 at 2010年12月13日 07:25
雨の中お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね。

応援しています。
Posted by 脚やせ島根 at 2010年12月14日 06:47
朝から冷たい雨ですが、明日は祝日!
がんばっていきましょう〜
Posted by シティ プラチナカード at 2010年12月22日 07:11
今年も残り一週間。
一年は早いものですね。
Posted by 男性脱毛京都 at 2010年12月26日 08:24
年末ですね〜
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
Posted by 脚やせ和歌山 at 2010年12月28日 07:00
今年も残り二日!

今日はお掃除で〜す。
Posted by 若白髪白髪添め at 2010年12月30日 08:11
連休明け!
お仕事頑張りましょう〜
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード at 2011年05月09日 07:15
おはようございます!
ブログ応援しています!
Posted by 出光カードまいどプラス at 2011年05月19日 07:22
明日も更新してくださいね。
楽しみにしています。
Posted by 芸能人 通う 脱毛 at 2011年06月02日 07:17
関東では大雨だそうですね。
お出かけの時は充分気をつけてくださいね。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年06月11日 08:37
毎日雨が続いていますね。
今日もお気をつけて。
Posted by 夜中 トイレ 起きる at 2011年06月17日 07:28
今日は夏至だけど生憎の雨ですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
Posted by ナース人材バンク at 2011年06月21日 07:01
久しぶりの晴れ模様ですね!
今日は暑いそうですよ〜
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年06月22日 07:20
頑張ってくださいね!
応援しています。
Posted by トルクエ ワキ脱毛 at 2011年07月03日 09:13
話題満載で素敵なブログですね!

また訪問させてくださいね。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年07月05日 07:44
夏バテには注意してくださいね。
楽しいブログ待ってます。
Posted by JCB エイト at 2011年07月09日 09:28
次のブログ更新お待ちしております!
Posted by SBIカードPlus at 2011年07月11日 07:31
これからもブログの更新よろしくお願いします。

また遊びに来ます。
Posted by 東京VISAカード at 2011年07月13日 07:05
今日のブログ更新をまた楽しみにさせてくださいね!
Posted by JCB エイトカード at 2011年07月16日 09:11
ブログまた待ってま〜す
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年07月20日 07:06
おはようございいます!
久しぶりのお天気回復!
今日も頑張ってください!
Posted by ドクタータカハシ ワキ脱毛 at 2011年07月22日 07:50
ブログがんばってくださいね〜
Posted by 目的別ローン at 2011年07月23日 08:44
今日も一日楽しくお過ごしくださいね。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年07月24日 08:33
面白いブログですね!
更新楽しみにしてます。
Posted by VISAカード 還元率 at 2011年07月26日 06:49
とても参考になりました
また参考にさせてください。
Posted by 看護師転職ドットコム at 2011年07月28日 07:52
今週もブログ楽しかったです!
またお願いします。
Posted by 東京VISAカードA at 2011年07月29日 08:17
ご活躍、楽しみにしています。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年08月04日 08:17
残暑厳しいですが、水分補給を忘れずに。
Posted by 看護師 求人 at 2011年08月18日 12:14
ずいぶんと涼しくなりましたね。
連休はどのようにお過ごしですか。
Posted by 関西アーバン銀行 カードローン at 2011年10月09日 09:03
急に寒くなりましたので体調を崩さないでね。
Posted by VISAカード 海外旅行保険 at 2011年10月20日 07:11
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by 山梨県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年01月13日 07:11
こんにちは!
遊びに来ました!!
Posted by 太い毛 脱毛 at 2013年07月15日 14:24
おはようございます。
お仕事頑張ってください。
Posted by ブライダルエステ 青森 at 2013年07月16日 07:15
いつも参考になります。
今後とも応援させてくださいね。
Posted by フェイシャルエステ 山形 at 2013年07月17日 07:01
お疲れさまです。

がんばってくださいね。
Posted by ブライダルエステ 新潟 at 2013年07月18日 07:02
こんばんは。
またあそびに来ました。
Posted by 冬 脱毛 at 2013年07月18日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

