2007年09月03日

Mabinogi Life210 釣り…

いきなりですが眠い

土日とあまりまともに活動出来なかった…と、最近こんな事が多いような…別にモチベーションが下がってるとか、そんな事じゃないんですけどねェ。今回は微妙に体調悪かったし。。。

一応土曜日に転生を迎え、探検レベルを12にしたところでペッカ一般とかに行ったりした訳で。しかもなんかEZペッカとか出たらしいですよ奥さん。
ただ終わったのが4時過ぎとかだったので、PT売りで売ろうとするも一向に売れず…結局、時間切れの危険もあったので、7時になる前に自分が買い取る事にしました。。

ホントは金のダスティン兜にユニオン貼った後に〜とか夢見てたんですが、夢は夢。ちょうどいい機会なので、ドラクレに貼り貼り。
1失敗するも、運よくあまり削れずに、耐久17残った兜が完成しました。これでまたクリティカルが2下がる、と…。
もう222式ブロソ辺りじゃないと、ミルクリ用の30%すら確保できない状況です。

まぁ、そもそも高年齢転生を繰り返してる時点で、クリティカルと地力は両立しないわけでして。これはこれでありな戦闘スタイルだと割り切って頑張っていきますYO。

そして残りの時間は釣り放置。
280cmオーバーのマンボウを狙って漁船に居るわけですが…結局、280cmのマグロ狙いでケアンに居た方がいいんですかね…。

5日12時までらしいので、そろそろラストスパートです。
一発のマンボウか、着実(そうでもないけど)のマグロか。
川部門は、ランキングが発表されないので微妙ですが、その分期待は持てますね。

つーわけで、何故か徹夜で支離滅裂っぽいgdgd王子師でした。
仕事終わったら早く帰って寝よう。。。

posted by 王子師 at 11:23 | Comment(18) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
王子師さんのブログはいつも楽しく読ませて頂いているのですが、先日のとある日王子師さんのプレドラのフィニッシュを取る様子を見て失望しました。詳しくは書きませんが、心当たりがあるなら釈明を希望したいです
Posted by 通りすがりのボス房 at 2007年09月09日 05:00
>>通りすがりさん
むむ、どういうことでしょうか?
特に心当たりがないのですが、何か特別不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。

答えられる範囲で良ければ返答しますので、状況を詳しく教えてもらえませんか?

追記:
今、拍手を読んできたのですが、同じ方でしょうか?
もしそうであれば、馬復活の話でしょうか。
Posted by 王子師 at 2007年09月09日 23:41
ブログ、楽しみにまってます。

今後とも頑張ってください。
Posted by 脚やせ太もも at 2010年12月06日 07:26
ブログの更新期待しています。

応援させてくださいね。
Posted by Premium Gold iD at 2010年12月09日 07:25
寒い朝ですね〜

今週も後わずか。
頑張りましょう!!
Posted by 男性脱毛鹿児島 at 2010年12月16日 07:15
昨日は冬至でしたね。
柚子湯に入りましたか?
Posted by 男性脱毛神奈川 at 2010年12月23日 07:07
とても面白いブログでした。
また遊びにきますね。
Posted by 借金 肩代わり at 2011年06月12日 08:43
明日もまた遊びに来ますね!
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード at 2011年06月24日 07:35
猛暑続きですが今日も一日頑張りましょう!
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年07月12日 06:46
今日も面白い情報お待ちしています。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年08月28日 09:10
今日も楽しい一日になりますように、
お祈りしています。
Posted by 三菱東京UFJ JCBカード at 2011年08月31日 07:13
今日も楽しく拝見しました。
また見に来ます。
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード 審査 at 2011年09月02日 07:14
ひつじ雲が見られるようになりましたね。
気持ちのよい秋ですね。
Posted by 学生クレジットカード 審査 at 2011年10月12日 07:07
いつもブログ楽しんでます!
ありがとう〜
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年10月22日 10:02
今日までは暖かだそうですね。

明日からは冷え込むそうなので注意してね。
Posted by JCB エイトカード at 2011年10月25日 07:00
お元気ですか。

今日も頑張って。
Posted by ユーファイナンス at 2011年10月26日 07:18
今後も楽しみにしています。
頑張って!
Posted by 出光カード at 2011年11月02日 07:18
今日もお仕事頑張ってくださいね〜
Posted by VISAカード ゴールドカード at 2011年11月04日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53751725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

