2007年01月30日

ちょっと休止

諸所の事情により、ひとまずボス予報はひとまず中止させていただきます。
まぁ、最初は冬休み限定企画の予定でしたので。
なんというか、まぁ色々疲れましたw
また始める予定ではありますので、それ目的の方は暫くお待ち下さい。

これでボスに飽きたら、本当にすることがなくなってしまいますねぇ。
何か他の楽しみを見つけ出さないと。
posted by 王子師 at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:メモ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
残念デスー
いつも参考にさせていただいてので・・
でも、仕方ないですね。


おつかれさまでした。
Posted by 他鯖から愛をこめて at 2007年01月30日 19:03
ネクソンが対応し、沈静化したらまた載せようと思ってます。どれくらいになるかはネクソン及びデヴキャット次第です。

一般の方にくだらない情報が行ってしまうことを危惧しての処置…だと思ってください。

他にも理由は諸々あるのですが。
自分はこれまでより回数は少なくなるでしょうけど、周りを見つつしょぼしょぼやって行く予定デス。
Posted by 王子師 at 2007年01月31日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

