2006年12月15日

Mabinogi Life117 黒尻尾マングーオンライン

レンジアタックランク2
いよいよ佳境。少ないといわれているレンジアタックの消費APですが
やっぱりFから上げると結構かかりますね。
ARも同時進行だったからってのもあると思いますが。
ラストAP20、今生中に終われ…るといいなぁ。
 
 
今週のデザドラ、終始馬に乗って頑張ってみたのですが
前半はまだ良いとしても、後半は流石に無理でしたw
馬に乗ったまま近づいて、気づいたらドラゴンが逆方向に居るなんてことも
ざらに…
 
個人的には園に負けた事がショックだったw
そしてその後の7chワーム…大変すいません。
やはり分配PTとか出すタイミングがわからなス。今度から最初に
野良PTでも作りますか…。
 
posted by 王子師 at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
俺は自動アタックしながらウマに命令出してるだけなんだぜ?
というか、馬に乗ってるのを見て、「あ、今回は俺ががんばるんだ」と思ったんだが・・・w
Posted by 園 at 2006年12月15日 18:51
>>園
馬に乗ってどれくらい出来るか試したかったんだw
馬に乗るとまぁ速いんだけど、石化ブレスで一緒に石にされちゃうから微妙だった。
Posted by 王子師 at 2006年12月15日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29672584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。