2006年11月01日

10月まとめ

さて、10月も終わりましたね。
ハロウィンイベントも終わり、平穏なファンタジーライフが戻って来そうです。

それじゃとりあえず、10月度のまとめでも。


訪問数: 3,316
ページビュー数: 7,789

平均: 2.35 P/V 

新規:リピート / 36.43%:63.57% 

検索エンジン比率
google:64.58%
yahoo:28.66%
MSN:5.29%
その他:1.47%

主な検索ワード

1.マビノギ ボススレ
2.mabinogi
3.マビノギ ファイナルヒット
4.マビノギオフライン
5.デザートドラゴン
6.マビノギ
7.プレインドラゴン 周期
8.プレイン 周期
9.マビノギ ドラゴン
10.マビノギ 攻略
11.マビノギ ファイナルヒット
12.mabinogi ドラゴン
13.プレインドラゴン 周期
14.ドラゴン 周期
15.マビノギ ドラゴン
16.ファイナルヒット
17.マビノギ ボス 周期
18.ファイナルヒット マビノギ
19.mabinogi offline
20.マビノギ ドラゴン情報
21.マビノギ 攻略
22.マビノギ イフリート
23.マビノギ デザートドラゴン
24.マビ ドラゴン 周期
25.マッスルグランプリ コンボ


先月より大分サボっていたツケが回っているようで、訪問数のほうはかなり下降気味ですね…orz
その代わり、検索キーはマビノギ関連が多く占めるようになってきています。
ボス関連が多いようですね。周期は未だに上位ですか…スイマセン。
 ボスの戦闘法でも書きましょうかね。まぁ基本的には皆さんがやっていることとあまりかわらないと思いますけど。

驚いたのは、「マビノギオフライン」とか「ルエリ 王子師」とか、ピンポイントで狙って来て頂いてる方が居たことですが…w
「王子師」で検索かける方はまぁいてもおかしくないですけどね。どちらかといえば「王允」のほうが多そうですけど。…多いのか?わかりませんが・・・w

と、まぁそんな感じです。

posted by 王子師 at 13:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクセス状況

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
ブックマークしてない時は「ルエリ 脳筋」とかで探してた。毎回。
Posted by 園 at 2006年11月01日 13:38
>>園
mixiで良いじゃん・・?w
脳筋は相変わらずあったね、確かにw
Posted by 王子師 at 2006年11月01日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26570913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

