2006年10月03日

9月度まとめ

さて、9月も終わりましたね。
先週の週末?くらいに、googlePRの更新があったようで、晴れて私のサイトもPR2となっておりました。
コレもリンクしてくださっている方々のおかげです。

それでは、9月度の総決算いってみます。

…決して昨日マッスルグランプリしかやってなくてマビノギネタがない、とかそんなんじゃないですよ?


アタル兄ぃは、もう一度最初から条件満たしてやることにしましたw
 


訪問数: 3,741
ページビュー数: 9,629

平均: 2.57 P/V

リピーター/新規:58.25%/41.75%

検索ワード Rank Top10

1.ドラゴン周期
2.プレインドラゴン周期
3.ドラゴンマビノギ周期
4.ドラゴンマビ周期
5.プレイン周期
6.ルエリ脳筋
7.mabinogi
8.マビワーム周期
9.ボスマビノギ周期
10.ドラゴン情報マビノギ


閲覧開始ページの直帰率
52.61%

Referer Rank Top10

1.google 20.20%
2.
マビ!さーち 13.20%
3.
マビノギ公式 9.20%
4.
YAHOO!サーチ 5.90%
5.
終わりの始まり  3.5%
6.
マンビリノンギリ  2.7%
7.
エリンなクチチ日記  2.4%
8.
mabinogi walker  1.8%
9.
SEESAAタグサーチ  1.2%
10.
MSNサーチ  1.2%


こんなところでしょうか。

検索ワードはやっとマビノギ関連のものになりましたね。
まぁ、載ってない(載せてない)ドラゴン周期というのもアレですが・・。

Refererはほとんどサーチ系ですね。瀬流さん、妹紅さん、りんふぅちんさん、他リンク貼っていただいているサイト様、お世話になっておりますmm

先月と比べると、日/ユニークは増えてますね。
平均PVが減っているのは、おそらくリピーター様の割合が増えているからでしょうか。同じ日記を何度も読む人はそういないですしね。

と、まぁこの辺で。後はもろもろ考察です。

posted by 王子師 at 12:38 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセス状況

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
機能の(自主規制)は書かないの?
Posted by 園 at 2006年10月03日 20:20
>>園
それはLのこと?w
だったら特に書いてもね・・・まぁスルーでお願いしますw
Posted by 王子師 at 2006年10月04日 11:25
実は未だにブックマークしてなくて毎日自分のサイト更新のときに見にきてます(*ノノ)
べ、別にお気に入り編集するのが面倒なわけじゃないんだからねっ!
Posted by 妹紅 at 2006年10月05日 01:03
>>妹紅さん
実は自分も、他の方のBLOGを見るときは自分のサイトから行ってます。
べ、別に会社から見に行ってるからやましいとかそういうことじゃないんだからねっ!

…いや、スイマセン今から働きますまじごめんなさい
Posted by 王子師 at 2006年10月05日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

