2006年09月02日

8月まとめ

SEOの為に、試しにはじめてみたこのサイト(ぉ
いや、当初はその予定だったのですよ、ホント。

ま、趣味に走ってしまったために思い切ったことが逆に出来なくなり、その点では失敗した感じですが…なるほど、やっぱりブログは強かったということが再確認できました。

コレだけ被リンクが少なくても、結構上位表示も可能なのですね。
 
ってな訳で、8月度のアクセス及び検索ワードをまとめてみたいと思います。

google analyticsでの解析結果

総アクセス:3141
PV:8442
平均PV:2.69
リピートユーザー/新規ユーザー:50.3%/49.7%

検索上位キーワード

1 マッスルグランプリ コンボ
2 マビノギ ドラゴン 周期
3 mabinogi
4 マビノギ ボススレ
5 プレインドラゴン 周期
6 マッスルグランプリ コンボ
7 プレインドラゴン 周期
8 マビノギ ドラゴン 周期
9 キン肉マン マッスルグランプリ コンボ
10 マビノギ ドラゴン情報


閲覧開始ページの直帰率:53.49%

まだ色々ありますが、とりあえずこの辺で。
ちなみに、自分の会社と自宅のIPは弾いての結果です。

うーん、検索ワードに同じものが入ってますな…半角全角スペースの違いみたいですが。
一番多い検索がマッスルグランプリって…スイマセンホントスイマセンorz

そして次がドラゴンの周期ですか。コレもスイマセン。
一応、そんな方の為にAncient library様をご紹介しておきます。
googleでは私のサイトより上位にありますので問題ないとは思うのですが。

ちなみに、アフィリエイト広告のほうはとてもクリックできる位置に置いてないのでお察しですw
ま、google adsenseはgoogle用の対策になるかなと思って置いただけですので。
amazon.co.jpは・・・見た目?なんかちゃんとやってるな、見たいなモノを置いておこうかな、とかw

ってな感じで、月一にこんなのをメモっとこうかな。
ほとんどのユーザー様には関係ないことでございます、はいw
posted by 王子師 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス状況

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

