2006年08月29日

拍手レス

ってな訳で、あまり拍手のないうちのサイトに拍手があったので、レスさせて頂きたいとおもいます。
ただ、自分の判断で恐縮ですが、公表されたくなさそうな拍手にはレスいたしませんので。
もしここにへんなレスしてたら、削除依頼も受け付けますヨ。
 
>>もしかしてお名前の元ネタガオガイガーだったりしませんか

惜しい!というか言われて気づきました。なんか響きが似てますね。
元ネタはわかる方はわかるでしょうが、三国志です。王允 子師。後漢の政治家ですね。政治家。とても名残は無い。
王允子師ってそのままもアレなんで、王子師にしました。
決して一騎当千の影響じゃないですヨ。むしろ、一騎当千に王允出るとは読んでなかったので気づかなかった思わなかったし。
ちなみに精霊の名前は七星宝刀…ではないです。カオス。
某魔剣です。なんとなく(´・ω・`)

>>blogpetのトラバからいつも見てますよ〜(・ω・)ノ
ありがとうございますー。うちの電波ペットもよろしくしてくださいな〜。 
…うは。この記事みてblogペットトラックバック見たら、うちので埋め尽くされてるとか…
ちょっと控えときます、すいませんw
 
タグ:WEB拍手
posted by 王子師 at 11:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手れす

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

