2006年07月31日

お詫びと訂正

先日書いたケビンコンボですが、キャラ限定(になってる)かもしれません。
アーケードではキャラクター関係なく入ってたんですけどね。まぁ受身が取れるので完全にコンボとは言い辛いのですが。

 
MAXですが、空中投げの掴み判定がおかしいのか、浮いてるキャラの食らい判定がおかしいのか判らないのですが、空中コンボの投げを絡めた連続技がかなり入りづらくなっています。
とりあえず、ケビンとニンジャはかなりそれによってコンボが減ってしまいました。ただでさえケビンはパワーボムからのコンボがなくなっているので、かなり辛い部類に入るかと。ただ心なしかOLAPのダメージが上がっているようには感じましたが・・・気のせいかもしれません。

なにせ、このゲームはプラクティスモードが無いので、コンボの確認がめんどくさすぎます。

それと、浮いてる相手に対しての打撃も、一部の技が当てなおしたときの浮きが低くなってますね。
ケビンの4打・打はその典型で、だいぶ低くなってます。ロビンSPとかタワーブリッジは自分の胸以下の相手に対してはほぼスカるので、この変更により選択肢が減りました。
一番コンボに影響を受けてないのは、確認したところペンタゴンのみ。今まで通り中央からでも半分強です。A級は調べてないので判りません。それと、将軍様もまだ使えないので判りません。何のための変更だったの?コレw

今のところ、コンボでやばそうなのはイリューヒンかな。多分連続ヒットではないですが
打・打・打(大よろけ)→(ダッシュ)66打(浮き)→打・打cc→打・打・打→打・打・打→…(以下繰り返し)
中央位からロープ際までもって行き、ロープ際でかなりのセットが入ります。
このゲームは打・打などにディレイがかけられないので、最初の打を調整する必要が有りますが、それにしても簡単すぎ。実際は当てている間に位置が変わって入らなくなるのですが、10セットくらいまでは確認しました。
それと、2打cc→打で相手がダウンしたので、ここも面白いことになるかもしれません。
イリューは打撃が全体的に若干遅い感じがするのと、66打の出が非常に遅くて地上判定部分が長いこと(全部?)、必殺投げがあまり減らないのが救いですね。投げ以外の必殺技は一級ですが。

流石に、このキャラ数を全部やるのは辛すぎw

posted by 王子師 at 10:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン マッスルグランプリ(MAX)

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。