2006年07月28日

プレイしてみた感想

とりあえず、ストーリーモードを進めてみました。
ifシナリオとかあるみたいだけど、まずは原作通りに進めてみる。
だが途中間違って、黄金のマスク編で最初に血の池地獄を選んでしまい、強制的にifへ・・・そしたらストーリーとかまったく無く、全てスグルで戦うことに。で、将軍様も出てこなくて終わった。


キャラクター出現条件フラグ(?)がスニゲーターとプラネットマンだけだったので、原作に忠実にやらないと隠しは出ないようになってるのかな?
で、再度やり直して黄金のマスク編終了。
フラグがたったのはバッファローマン除く7人の悪魔超人編のキャラとスニゲーター、プラネットマン、ジャンクマン、ジェロニモのみ。将軍様はラストなのかな。
その後、アーケードモードのペンタゴンをクリアしたらブラックホールが使えるように。
サバイバルモードで使用キャラケビンマスク、17人抜きでサバゲージ1本ちょっとでジェロニモが使用可能に。
昨日某所のライブ映像を見てたら、ゲージ3本でスカーフェイスが出てた。
これ、ほんとにダルすぎるんだけど…w

とりあえず、ケビンのパワーボム→マウントタックルが入らなくなっているのは確認。大よろけからは巴投げがいいかな。やっと巴投げの利用方法がw

ケビンマスク コンボメモ
必殺の右フック(orストレート掌底)→巴投げ→掌底アッパー→打・打→4打(ローキック)・打→タワーブリッジ(orロビンSP)→浴びせ蹴り→4打Cケビントルネード
打・打→4打に受身可能だが、決まるとカッコイイ。掌底アッパーは出来るだけ高高度で当てるといい。打・打後にCC入れるとどうなるかはまだきちんとやってないがおそらく受身可。ケビントルネードはフィニッシュ出来る時だけに。
ロビンSPは画面中央だと、相手が横向きで浮いてるので入りづらい。ロープ際のみで使うようにしよう。しかしその後の浴びせ蹴り以降はつながらなくなる。タワー安定かな。
大よろけに打を当てて巴投げをしようとすると、アーケードでは巴投げになるがMAXだとカーテンコールキックになるみたい。ちなみにカーテン後の4打で強制立ち状態にも出来なくなったようだ(?)

まだまだ時間が足りてないので、地道に増やしていきますね。

追記:ごめん、勘違いしてました。

posted by 王子師 at 13:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン マッスルグランプリ(MAX)

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。