2006年07月07日

mabinogi life01 アップデート

7/6の大幅アップデートがきましたねー。
とりあえずいろいろ変わったようですが、自キャラ(脳筋)で重要な点をあげてみると
・盾のDEF追加防御がなくなった
・スマッシュ、カウンター後の追加アタックが出来なくなった
この2点が痛すぎる気がします。。。
これだと多タゲにも対応しづらいし、鎧骨なんかの殲滅速度も遅くなりますね・・まぁ固めてしまえば問題ないんですが。
盾の追加防御は熟練関係のバグだと信じたい・・。
まぁ嘆いていても仕方ないので、盾の改造でも妄想して頑張りますか。。
 
で、昨日IS探検日誌3のために光るポットスパイダーの遺跡へ行ってきました。
光るパーツなんぞ一個もなかったので、ギルメン皆で(といっても身内3人ですが)集めていざ特攻。
タイトル付きのキモイマスクがウザ過ぎました。消える部屋だともうなんかね。
で、2:30ごろボスへ到着、かかった時間はよく覚えてないですが1:30くらいかな。
SSはとり忘れたんですが、出ましたよ3M3P!
この3人だけのギルハンだとAR8Pとか出たことないんですが、もしかして出易いのかな?
公式とかwikiとか総合するとまぁ50%位で出るみたいですな。値段が下がらないうちに
売り切りたいところですw
 

posted by 王子師 at 17:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。