2008年06月19日

Mabinogi Life232 障害復旧待ち時間

なんかサーバーの課金が切れていたようで、表が表示されなくなっております。
近いうちに復旧します。

そしてルエリ2chで障害発生中。
敵も味方も止まったまま、マナエリの効果時間、イウェカの昇降なども一切ないようです。

まぁその中にいるわけですが…w
今ログアウトしてもロストの危険があるだけなので、暫くは様子を見ますか・・・
待ったところでロストするときはするんだけどね。

皆さんのご無事をお祈りしております。
posted by 王子師 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

↓誰か反応してくれると非常に喜びます。↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
全て表示
当サイトに掲載されている主な画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に有ります。よって、当サイトの画像を無断で転載することはご遠慮ください。
mabinogi日本公式
×

